黒豆さん勝ったーーーおーっ!

ミポリン(違う)は応援してたよ…日本国旗

 

王子とチムチャで実況しながら見てました。

3戦目の黒豆さんのリネームで感動して泣いてしまった…えーん

でも個人的には1戦目のダークマメーが一番好きほっこり

 

お互い意識しつつ気まずいままサ終を迎えなくてヨカッタ泣くうさぎ

 

さて。。超スーパースターの熱い戦いは終わってしまいましたが

底辺ブロガーネルしいの戦いが残っているのだ!!

 
ネルしいの戦い=マ素まろを出す事
(戦いがしょぼいあせる
 
各系統ツメにはとうこんと超魔王アップつけて錬金用のオーブ交換は済ませたので
残りのベスセット60枚!!
 
いきまぁ~~す!!
 
光から~キラキラ
 
10連目

ゲリュオン~

 

20連目

銀世界~

 

30連目

ラザニアみたいな魔王とデスのアラウネ~

 

40連目

ピカっと光ってゾンビのバラゾン

 

50連目

ヒュンケルのお父さん!!

 

60連目

ピカっと光って魔炎鳥

 

闇に移ります~魂

 

10連

ゲマー!

 

20連目

マスドラねこ~

 

30連目

銀世界~

 

40連目

ピカッと光ってお城

続けてピカッと光ってアコーレム!!

 

(2回光る事あるのね)

 

30連目

あ~~~メタルのスライムそっちじゃないんだよぉぉ~えーん

ピカっと光ってデュラン

 

ラストー

 

 

あーーーーーーーー叫び

 

ネルしいの戦い惨敗…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

もう残されたチャンスはパスしかないのか…

 

終活もままならないし

おやつで現実逃避

モロゾフの紅茶とキャラメルのプリン

ミシャラクのクーニー

 

紅茶のプリン、紅茶感強くて美味しいプリン

ミシャラクのチョコは販売のプロさんおすすめ。

 

明日は休みなので今から少しでも終活頑張りますショック