ラストミッション~ゲママイハートブルーハート

(ワムとゲマから苦情が来そう笑)

 

今年のクリスマスが終わっちゃう~バイバイ

でももうケーキは食べ飽きたよぉ~お祝いケーキ

というわけでクリスマス当日のブランチは頂きもののとちおとめとお気に入りのチョコレートで笑ううさぎ

 

カギミッションもやっぱり最後なんですかね~ぐすん

 

 

実際もうカギはいらないんですけどね(笑)

私的にはGPはやりたくないけどたまごが欲しいからチャンプメダルのほうが嬉しいんですが…

 

呪われし魔宮を物質系のみウェイト100以下で宝珠8個入手でクリア

以前同じミッションがあった時と同じ方法で(ユッケさんの動画を見てマネしていた)

会心バカなのでこの戦法だいすき(笑)

パーティ作るのも楽ですし寿司

 

☆4クニクズシに鉄球ぶんまわし付き

 

彩色戦(宝珠4個)

マジンの絶技

ぶんまわし

一撃

会心がなんどか出れば終わり!

 

黄金戦(宝珠4個)

マジンの絶技

コドラ狙ってぶんまわしあとは追撃の素殴りの会心待ち

 

なかなか会心でなくて正装まろまで呼ばれましたが…

 

 

ゼシカの試練を???系抜きでクリア

これも以前同じミッションあったので同じので来ました。

イオ耐性がうまく下がらなくて暗黒の魔人をスキップできなかったりと前回同様もたつきましたがクリア出来たからいいか~

 

ソロンちゃんとゼシカで左の黒いやつから狙って1ターン目におじいちゃんにワンパンさせる

ギスヴァーグはダークアーマーは2回かけたあとはデイン呪文

キンモー達は2ターン目に超魔力かくせいあとはイオマータ

イオ耐性全然下がらなくてソロンちゃんの大爆発なのー!の見せ場がなかったショック

 

 

災いの深海を魔獣系のみで宝玉1個以上でクリア

これも前回と同じUチャンネルさんのパーティで来ようとしましたが、サポ様の関係でこうなりました。

 

バッサーの1体にマジバリがついてるので1回かけました。

ジャミゴンとヴェーラでピオをかけてあとは号令とホイッスル

バッサーのつらぬく氷牙で1ターン目にお供の障壁をさっさと割って落とす

そのあとはひたすらサンダルおじさんにスパーククロー

 

前回は4個でやったけど今回はお題通り1個でラクしました~

 

あ~~終わっちゃった終わっちゃった~泣くうさぎ

オフラインもこんな感じでいいんだけどなぁ~

 

まだ作りたいモンスターがたくさんあるからのんびり遊びたいんですが…ショボーン