昨日のねこまどう会はどんちゃん騒ぎで楽しかったです笑ううさぎ

(杯の日はちゃんと盛り上がってるというリーダーとしての意地のアピール汗

 

一夜明けたらカギミッションが更新されていました~カギ

 

 

ラインナップはこちら上差し

 

呪われし魔宮をランクS以下で宝珠12個入手してクリア

やっと私のSノーガが輝くときがきましたっ笑い泣き

輝けるのは最初で最後ですが…えーん

 

あ、ドルマージュにライデインついてると出口でもラクが出来ます。。

私は複数いるドルマージュを適当に放り込んだので2体ともついてないのを連れて来てしまったけど特に問題なかったです。

 

彩色戦(宝珠4個)

黒兎→体技封じ

黄泉の花→きみょうな光

ウル→陰惨

ドルマージュ→ドルマータ

 

金色戦(宝珠4個)

黒兎→やる事ないのでさかまく暴風

黄泉の花→金色にきみょうな光

Sウル→陰惨

ドルマージュ→ドルマータ

 

ドルマージュ1体の攻撃残して1ターンクリア拍手

 

天色戦(宝珠3個)

黒兎→いてつく眼光

黄泉の花→きみょうな光

Sウル→陰惨

ドルマージュ→ドルマータ

ドルマージュ1体の攻撃残して1ターンクリア拍手

 

琥珀戦(宝珠1個)

黒兎→やる事ないので体技封じ

黄泉の花→琥珀にきみょうな光

Sウル→陰惨

ドルマージュ→ドルマータ

ドルマージュ1体の攻撃残して1ターンクリア拍手

 

呪文使いの道地獄級をドラゴン系のみでクリア

1ターン目

アンルシア→ツェルに身を焦がす眼光

ナダイア→竜族の奮起

ガリンガ→絶技

ドラグナー→人竜一体(装備に90%アップ錬金付)

シャンタク→かくらん斬り

 

2ターン

アンルシア→リーズレットに身を焦がす眼光

ナダイア→リーズレットに轟雷斬り

ガリンガ→絶技

ドラグナー→人竜一体

 

シャンタクの攻撃残して2ターンでクリア

別にシャンタクじゃなくても良かったんだけどこれと言った斬撃持ちがいなかったので連れてきましたうさぎ

ガリンガ複数いたらガリンガのほうがいいです~

 

そして今回苦労したのがコチラ↓絶望

 

災いの研究所深部を???系のみで宝玉1個以上でクリア

ひどい有様ネガティブ

 

装備と証はちょこっと変えて黒豆さんのパーティをマネしたのですが

へたくそすぎてターン数も倍くらいかかってます汗うさぎ

 

マジバリはウィンディオとフレイシャとフレ様のマガルギについてましたが、フレイシャはマジバリしてる暇なかったですネガティブ

 

 

うちの天津飯がすぐくじけてお話にならなくてむかつき

クリア出来た時は素殴り攻撃からのデイン呪文で最後まで一人で粘ってクリアしてくれましたあせる

 

ミッションも残す1つになっちゃいましたね~ショボーン

1月にまた追加あるかなぁ??キョロキョロ

 

夜にまた別の記事アップします~ダッシュ