今日の光~キラキラ

 

 

ワルぼう襲来~~ゲラゲラ

 

 

金地図が紫に変わり~~の~

(未所持のレジェンド欲しいのでなんなら変わらなくて良かったんだけど…)

 

 

M…M…

 

MATA☆HARGONびっくりマーク

 

(略してMH真顔

 

ここんとこ立て続けに3体来たから

これで魔王のタマゴ1個分で44に出来るわぁ…

 

闇~魂

 

 

いつものいつもの(略してI猿I)

 

そしてパンパンへ…

 

毎回なんやねん!!

私の整理能力が鍛えられないままサ終とかあり得ないんですけど~むかつき

 

(このあとせっせとワタポを作成…ネガティブ

 

昨日、仕事帰りにお茶したアップルパイ専門店の近くにBLUECACAOというチョコレートショップがあったので、今日の朝ごはん用に購入していました~

 

カカオキュートフリュイ(432円)

カカオ芋(180円)

 

カカオキュートフリュイは他にもたくさん種類があってぶら下げたディスプレイも可愛かったです。

私のイチオシのブロンドチョコがあったので即決でした!

 

あとお芋のチョコレートスイーツも気になったので1つ購入

 

 

ブロンドチョコレートウマーーー!

ドライフルーツとかなしで板チョコでたべたーーーい!

ブロンドチョコは売ってるとこ少ないから仕事帰りにまた買いに行こうっと。

 

お芋チョコスイーツはハーバーみたいな感じでした~

 

ところでビックリマーク

今日は攻略動画で有名な邪鬼さんが

私が放置していたアセアセ

砂丘深部宝玉6個の動画を新たにアップしましたと

お知らせをくださいました!!

 

 

兎姫の☆が少なくて開幕から死んじゃうのでモシャストーンで☆1にしたもののそれでも難しくて諦めてました無気力

装備を狭間の衣にかえるなど改善点も動画の説明書きに記載して下さっているので

秋の終わりの冬の挑戦としてまたやってみまぁ~すおーっ!

 

 

~おまけのおやきちゃん~

昨日の夜中TLで見かけて吹き出しましたゲラゲラ

 

おやきちゃんが足蹴にされてる~(笑)

꒰´👀`꒱あせる꒰´👀`꒱グイグイ

てかこの双子の1人はシオリちゃんだったのかーー!!

 

猫あたまオヤキはいつ動物に⁉クマムシくん