光と闇のふくびき結果13日目~

 

光~キラキラ

 

ピカッと光って~

 

美白ジェマ来たかっ!?

 

 

凶アコタかい!

 

闇~魂

三重県ローカルラジオ局~(お米券プレゼント!)←それは東海ラジオ

 

っていうDQMSLの報告は以上です。

 

世間的には三連休最後の休日なのでチーメン達は惰眠を貪り続ける中zzz私は早番出勤でしたむかつき

今日はシフトで初めてお会いした助っ人で来られている方がプロの販売員でして…あちこちの百貨店の販売を経験しているらしいので、スイーツのブランドにめっちゃ詳しくていろんな情報が聞けて楽しかったです!!

 

チョコの話になり私がヴェンキのチョコが一番好きと言ったところ

あそこはジェラートもすごい美味しいと教えて下さったので食べたくなり…

 

今日は早番だからダッシュで行けば間に合うと仕事終わりにヴェンキへかけつけました!

 

ホイップも追加できるのよ~飛び出すハート

待ってる間に試食のチョコもいただけました!このチョコも美味しかった!

 

一番小さいサイズだと2つフレーバーが選べるので

ピスタチオとバナナスプリットにしました~

 

じゃ~~ん!!

 

990円のジェラートの完成拍手(高ぇ!)

コインのチョコもサービスでつけてくれるんです!

 

すごい美味しかった~~シアワセ…

 

ここはクレミノが絶品なのでチョコも買ってきましたよん。

 

ジェラート頼んだ人はチョコビアが100円引き?になるとか言われたのでチョコビアの新フレーバーも1個買いました。

 

6個で1400円とかしたけど…真顔

これは明日以降味わって食べまぁす!

 

さて。。

サ終につきチームを開放していたら

この機会にとチームに入ってくれたり遊びに来てくれたりいろんな方が来てくれてチームがにぎわっております寿司

(握る✕寿司、賑わう〇)

 

ペロ君も最後にねこまどう会に戻ってきてくれて

古参のみんなも喜んでるし

まろなべとなんだか二人だけの独特な呼び方してるのが懐かしくてちょっと泣きそうになった(笑)

 

それでですよ。

前はフレだったからちょっとまた申請してみよかな~

とか思って

フレ枠を空けたんですね。。

私のフレは3分の1は完全に引退しちゃってるのであせる

 

でもistoriaさん効果だろうし私じゃな~とか得意のネガティブ思考で申請出来なくてモジモジしてんたですよ。。。

てかなんで私がペロ相手に乙女みたいにモジモジせにゃあかんのだ(笑)

 

フレ枠を空けて半日くらいモジモジしてたところフレの申請が来たので

 

誰だこのサ終前にふざけたサポ出してる私なんかに申請する物好きはっ!!

と、確認したところ。。

 

猫がフエールしてる私の愉快なサポ(笑)みんなありがとう。変態に挟まれてるけど。。

変態ふわふわの上のお名前にご注目!

 

(  Д ) ⊙ ⊙

 

シュ、シュ、シュ、シュ、シュレさん!?!?!?

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

私の憧れのシュレさんがぁぁぁぁぁ~~~!!!!

 

フレの申請を!?!?!?

 

あああああぁぁぁ~~~!!!!!!

 

ドキドキ驚きお礼のお手紙を送ったところ

私が以前ブログでお名前を出した事を知ってらしたようで

 

(  Д ) ⊙ ⊙

えっ!あのブログを!?はずいはずいはずいはずいはずいアセアセ

 

(この記事も大抵恥ずかしいですが…)

 

先月おやきがシュレさんとフレになったって私に自慢してきたんですよっ!!

羨ましさのあまり

おやきユルスマジ!!ムキーとクキィしてたところでしたくもりあせる

 

シュレさんありがとうございました~お願い

サ終前に本当にいい思い出になりました泣くうさぎ

 

そんなわけでペロにモジモジしてたおかげでシュレさんとフレになっていただけたのでペロ君にはお礼を言わなあかん赤薔薇

憧れのistoriaさんと懐かしい古参と新しく入ってくれた人達とポンコツ会長とみんなでDQMSLの最後を迎えようじゃまいかニコニコ