強大な闇の世界1で虚ろな目だったあこ★ねこまどう会がとうとう意識を失った模様…

 

強大なる闇の世界2(ストーリーを読むだけです)

 

ここでBGMがⅦの失われた世界に変わるから涙腺が緩むじゃないですかっ泣くうさぎ

このBGMは特に出だしが悲しすぎる…

YESのRoundaboutと同じくらいイントロで心臓ギュッってなります。。

 

 

あこを起こそうとわるぼうが仲間を呼ぶことに…

 

 

ソロンちゃんも来てくれたなのー!泣くうさぎ

 

 

トナカイちゃんのザオリクなのー!

 

 

あ~~~

 

 

わーんえーんソロンちゃーんえーん

 

ソロンちゃんで私を泣かせるの勘弁して泣くうさぎ

 

ところで…

お誘いいただいたオープンチャットで歓迎されてるのにいきなりこれを貼り付けてスミマセンあせる

image

今チームに遊びに来ていただいてるぱるむさんがチカチカさせるもんだから(笑)

あと昨日買ったばっかで使いたかったのねん。

 

ピクリとも動かないあこ★ねこまどう会に

あきらめムードの毛玉コンビが。。

 

 

あ~~もう~~ここ想像したら間に挟まりたくなりました(笑)

 

でも

光のジェマは諦めなかった!!

 

 

儀式はちょっと…

あやしいやつですかね?

 

 

ジェマはアタシっ子でしたね(笑)

 

光ジェマを信じて3へ続く~ダッシュ