強敵たちへの挑戦

 

暗黒神の襲来Lv3編

 

2ターン以下でクリア

ノーデスでクリア

1ターン目

ゼシカが爆炎の流星、フレイシャは笛

2ターン目

ゼシカが魔法陣、フレイシャが身を焦がす魔力

他のみんなはデイン呪文(ロトゾー様は閃光ジゴデインで)

 

???系を入れずにウェイト120以下でクリア

Twitterでみかけたパーティで。。

ルバンカがキレのある身代わりをしてくれます(笑)

 

ゼシカは3ターン目に魔法陣であとは爆炎の流星

ルバンカは2ターン目にゼシカ身代わり

ロトゾー様達は閃光ジゴデイン

 

自然系のみウェイト150以下でクリア

黒豆さんのパーティをマネしたのですが、私はポセイドンにはピオはつけずにマジバリだけつけました。

ほしくだき装備でダメージ上昇にするのがいいみたいです。

 

1、2ターン目はポセイドンがマジバリをしてイオナズンを耐えて

神々怒りはガイアシールドをして耐えて

夏ジェマが魔防を下げてギラ呪文やデイン呪文で地道に削っていきました。

ジャミラスはえんぜつ

 

第4弾クリア~ネガティブやっと半分越したのか。。

 

ここはあちこちで見かけたパーティを参考にしてできましたが

でも次の究極魔神襲来が地獄だったネガティブ