ランクエが終わって少しのんびりできると思いきや

たくさんたくさん来たんですね。。。

 

毎日ぐったり疲れてるので少しずつやっていこうと思いますショック

 

強敵たちへの挑戦

 

龍深淵の魔竜に挑戦編龍

 

スライム系だけのパーティでクリア

スライム系のみウェイト130以下でクリア

1ターン目

はぐキン→クラウンスパーク

ホアカリ→サイコストーム

夏祭りトリオ→晴天の守り

ホミロン(目覚めしじゃないほうにデイナマータ付き)→シャインフィーバ

 

2ターン目は夏祭りトリオがベホマラ節

 

あとは全員呪文

夏祭りも連携つなぎに無効だけどメラマータ

 

 

自然系5体以上をパーティに入れてクリア

ジャミラスを当てたので使ってみたくて連れてきました

 

メイブはせっせとヒャド耐性を下げる

夏ジェマはグレイシャルサマー

ワンコ→シャインフィーバ2回からのサマーウェーブ

兎姫→至高の閃光

イザヤール→極光の魔砲

ジャミラス→えんぜつ→めいえんぜつ→超えんぜつ

 

メイブははどうしてたほうがよかったかもあせる

 

物質系だけのパーティでクリア

1ターン目

サポ様のファイナルウェポンがプロトコルなのー!

 

次にゴアしんのしゃくねつの儀式を耐える

 

キラゴルド→号令

ヘルプラネット→あおざめた光

自前ウェポン→デッドリースパーク

ゴーレム→アンカースパーク

キングミミック→アンカーラッシュ

 

2ターン目

キラゴルドはミラクルムーン

ヘルプラネットは流星で連携をつなぐ

あとは同じ

 

1ターンで倒すつもりでマターは入れず。。

削り切れなくて2ターンになりましたがあせる

 

 

ランクS以下のパーティでクリア

ドラゴン系のみウェイト100以下のパーティでクリア

スタドラにピオとしっぽビンタ付き

フレ様の光の番人にもピオ付き

ボボンガーに光のはどう付き

パーティ作るのがめんどいので無理やりいっぺんにやりました。

 

1ターン目

スタドラ→しっぽビンタ

フレ様の光の番人→ピオ

自前の光の番人→ノーブルブレス

ボボンガー→せかいじゅのしずく

 

2ターン目

スタドラ→ピオ

光の番人→息をすいこむ

ボボンガー防御

 

3、4ターン目

ノーブルブレス

ボボンガーはせかいじゅのしずく、誰かしら止められたらひかりのはどう

 

震えて息防御戻されましたが

 

5ターン目にスタドラと光の番人2体が動けたのでしっぽビンタからのノーブルブレスでゴリ押しましたあせる

 

第一段階ミッションコンプリート~(ヽ''ω`)

 

 

次は呪われし魔宮深部に行かされるようです(ヽ''ω`)ゲッソリ。。

 

今日はここまで。。

今日も汗だくで働いてきたのでづがれだ~(ヽ''ω`)ゲッソリ