覇者のご報告~笑ううさぎ

 

 

チマチマっと4バインからの通算覇者数は93回目となりました笑ううさぎ

 

今回は最初から最後まで息速攻でいきました。

 

 

ゾンビアップなので昇天ヤリを2本装備させていくぜっおーっ!

 

初日に選んだこちらのゾンビパですが…ドクロ

 

 

危ねーっアセアセ

 

ヤリ2本あるしまぁいけるでしょほっこり

と、思ったけど物質の爆発事故の時みたいに今度は亡者の毒攻撃で全滅するとこだった驚き

 

念の為マサオには混沌させなくてヨカッタ…セフセフ

混沌してたら多分全滅してたと思う驚き

 

注意新種のクモと腐ったギャ様は危険っとメモメモメモ

 

そのあとは怪しいゾンビパは避けるように。。

ますます選べるパーティが少なくなり

GPの影響からか系統パが多くて自然パを選ばなくてはならなかったり

 

 

2回生き返るイカと挫けぬタコのセットなんて普段は選びたくないんだけど他のマッチングの方がキツイので仕方なく。。

猫あたまハッ宇宙人タコ

 

2日目以降はマスドラの装備はグリンガムのムチに変えました(心砕きがもう1本あればそっちにしてた)

 

最終日は旧ゾンビパが多かったのでマスドラの装備をまた昇天ヤリに戻しました。

 

最終戦

旧ゾンビパとは言え証装備だったら怖いので一応マサオは混沌させず。。

剥がしも必要ないので魔法打たせました。

 

最終日までのマッチングはワールドレアム多すぎてガーン

それなら挫けぬモンスターを選ぶ方がマシだったのでヒヤヒヤしながらやってましたアセアセ

 

 

今日はリーグもチケ貯めのためにお休みふとん1

お仕事もお休みふとん1

 

でも午前中に歯医者の予約が。。

今日は小さい虫歯をちょっとガリンガされてレジンを詰めて終わり。

 

あいにくの雨で風も強くて歯医者に着くまでにけっこう濡れてしまった。。

このあとセンター北にヤボ用があったので本当は歩いて行く予定だったのですが

雨ニモ風ニモ負ケテ電車で行くという屈辱…むかつきチッ

 

時間が余ったのでタコベルでランチ

ナチョスが食べたかったけどメニューになかったのでなんか適当にセットを頼みました。

ワカモレディップにつけて食べるナチョチップうまー-ゲラゲラ

店内が暑すぎたのでアイスコーヒーにしました。

 

ここのフードコートでは長崎ちゃんぽん食べてる人が多かったな~ラーメン

 

ヤボ用を済ませたあとはせめて帰りだけでも歩いて帰る事に。

 

先日飲んで美味しかったストロベリーキャラメルミルクがまた飲みたくて

途中でココスに吸い寄せられ…

 

 

7日間限定というバレンタインミルフィーユがアプリ会員になれば半額の295円になるので会員になりました~

サクサクパイと生クリーム美味しかったほっこり

ドリンクバーからこのあとコーヒーももってきました~コーヒー

 

今日のスイーツ代は643円で安く済んだ笑ううさぎ

 

雨の中歩いて帰って来たので

 

 

行きは電車使っちゃったけど歯医者に行った分と合わせて約16000歩でした~

スニーカーがずぶ濡れで死んでしまった~スニーカー洗って乾かさなくては~

 

今日のウォーキングのお供はイエスのトーマト

 

1曲目のイントロからしてめっちゃテンション上がる!(多分私のツボな長調なんだと思う)

このアルバム全体的に暑苦しいんだけどそこがスキ飛び出すハート

 

明日はバレンタイン当日なので

駆け込みチョコレート購入のお客様に期待しようひらめき笑い

 

てかもう私の担当チョコだけじゃなくなったんですけどね汗

 

猫あたまハートのプレゼント