ゴールデンヘルムの最強ステ2体目できた~・・・

 

 

前回最強で作ったのがどっかで間違ったらしいのでまたリベンジで作ったんです。

 

前回のがこちら↓

 

 

間違いど~こだほっこり

 

てかこの人2回も特殊※あってめんどかったんですよね・・・

 

 

多分〇つけたところを飛ばしちゃった気がする。。

 

それよりサイゼリアの間違い探しってホントに子供向けなの?

 

 

ランチを食べに行ったら新しいのに変わっていたので懲りずにやったら今回も6個しか分からんかったアセアセ

あと4つどこ~~?

 

~追記~

毛皮の神様が残り4つを見つけて赤色で送ってくれました。

(お忙しいところスミマセンでしたあせる相手してくれてありがとうございます泣き笑い

image

いや!鳩!!むず過ぎるでしょ!!

ちょっぴり位置がズレてるだけなのね。。。

建物ばかり目が乾くまで見てたので雲の形が違うとかも気づかなかったなぁ~

 

猫あたま変化するんじゃない!くもり音譜

 

 

DQMAS関連のリスト埋めは・・・

 

浮島は今日終わりました!

闇もスキップで終わらせました!

 

あとここだけなんだけど

まだココ。。ネガティブゲッソリ

 

そんでグリフィンクスもうええわ!

 

相変わらず牧場も余裕がないし

 

 

たまごもパンパンだしこのゲーム断捨離能力を極めるのがメインかと思うくらいネガティブ

 

枠が拡張されてもどうせこの繰り返しなだけだし

むやみに新しいたまごを増やすのは本当にやめてほしいネガティブ

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

現実逃避に母のところに行って譲ったほうのアンスリウムも水栽培にしてきました~

(母は花は好きだけど土は触りたくないという人なので汗

 

相棒やってた~

 

私と違ってマメなので立派に育ててくれることでしょう。。

 

どうでもいいけど横浜でもヒガシマルうどんスープのCMはやってまぁ~すひらめき鍋

 

長野では放送してないみたいですよ…ヒソヒソ

 

今日は姪っ子2号とファミマに行って履歴書用の写真をコンビニで印刷したんだけど

なぜかプリクラサイズで出てきたんですがガーン

こんなの履歴書に貼れないじゃん!200円かえしてえーん

ハロワ用のを三重のファミマで印刷した時はすんなりできたしもっと安かった気がしたけどえー?

 

姪っ子2号は

「これはどういう目的で使うの?」

ってゲラゲラ笑ってるし

家で3号に見せたら「この写真のあこちゃんちょっとチャらい??」って言われるし。。

 

猫あたまムカムカヤンキーだのチャらいだの言いおって。。

 

まだ10月なのに今日は真冬みたいに寒かったですねあせる

マンションの中がわりと暖かいので(狭いから汗)外に出ると「寒っ~~!驚き」てなります。

まだ暖房つけるほどではないですが毛布を出そうか悩みます。

今甘やかすと本格的な冬が越せない汗うさぎ

 

猫あたまヌクヌク…