こちらは実装当初のままですかね?

私は初なのでそのまま復刻してくれたのは嬉しいです。

 

バブルの王国 初級

道中2戦とボス戦バブルキング

 

ダンジョンぐるぐるするのすでに懐かしいですね

 

バブルの王国 中級

中級で急に道中の戦闘数増えたぞあせる

 

あとミッションのケムケムべスを仲間にしてクリアがむず過ぎます(笑)

 

バブルの王国 上級

ってオイ!!アセアセ

 

道中10戦もあったんかい!

初期勢はこんなところをぐるぐる周回してたんですね~泣くうさぎ

 

微妙にレアなかりゅうそうやウイプスも出るけどここでついてくるんかな?

 

 

ってこっちでついてくるのかよっあせる

(上級のミッションのたまねぎマンは中級でついてくるしどーなってんのピンクドーナツ

 

このタマゴは割と貴重なので取っておくようにとうちのエロ王子おばけくんが言ってたわ。。

 

そしたら新の周回に戻りまぁ~すバイバイ

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

ここからあこのスニーカーぶる~すですスニーカー

 

わがままは~

男の罪~

それを許さないのは女の罪~

若かった何もかもが~

 

あのスニーカーはもう捨てたかい~?

 

(夜のお散歩中にワークショップでスニーカー投げ売りワゴンを発見!!の巻!)

 

いや、捨てたかい?って私は今からスニーカーを買うんですが。。。

そしてマッチさんのデビュー曲をタイトルにつけときながら歌うのはチューリップかい!

何が許さないのは女の罪だよ…勝手な事言いやがってむかつき

 

スニーカーを1足も持ってないのにウォーキングをはじめた私ひらめき気づき

毎日1日12㎞(!)を歩いて(走って?)る毛皮の神様トラにも5㎞歩くならスニーカーを買いましょうあせる

と、アドバイスをもらいました。

 

ちなみに毛皮の神様のオススメはアディダスでした!

これではないと思いますがピンク可愛いラブラブ

 

ABCマートでスニーカーを物色して試し履きしたりしてきたんですが

ただちょっと歩くだけなのにこの値段は出せないなぁ~って全然買う気がおきなくてですね。。

好きなジャンルの買い物じゃないから物欲もわかず。。

 

それでいつものように普通の歩きやすい靴で夜のお散歩にでかけて

違う方向に行ってみたところ↑のお店の前を通りかかった次第でございます。

 

ワークショップなのでメンズサイズのみですが24.5があります。

私の足のサイズは身長158cmにしてはでかくて(24~24.5)なのでギリサイズがありました。

 

ロングスカートにも合いそうなブーツみたいなのは大き目サイズしかなかったけど

なんとか無難な2足を探し出しました。

税込み1480円(白は400円高い)というお安さ!!

手に取ってみたらすごい軽いしこれはお試しにいいんじゃないかと!

黄色のラインが入ってるのもちょっとツボでした。

 

全部ビニールで包まれてたので試し履き出来なかったけど黒を買って家で履いてみたら

やっぱりちょっと大きかったのと

ABCマートでウォーキング用にすすめられたクッション性のある靴に比べたら中敷きがペタっとした感じでした。

 

そうだ!ひらめき気づき電球

ちょうど大き目だしなんかクッション性のあるインソールを入れたらいいじゃない!

 

って事で100均で調達。

 

ダイソーにもキャンドゥにもありました。

 

これを入れて履いてみたら??

 

あら不思議!!目

ABCマートで可愛い女子店員に

ウォーキングでしたらこれが一番売れてますよ~軽くて中がふかふかなんです~

 

って言われて履いてみた靴と同じ感触になったじゃあないですかっ!!

 

踏んだ感じがもっちりして気持ちいい!

次の日からさっそく長距離歩いてますが足も痛くならずにいい感じです!

 

気乗りしなかったスニーカー購入でしたが1480円+110円でここまで履き心地よくなるなら良かったですほっこり

足がでかくて得したの初めてかと…

でも本当はistoriaさんのようなシンデレラタイプの華奢な小さい足に憧れますお願いハイヒール

 

大きめの靴を持て余してる方はもっちり中敷き試してみてください~

 

今日は友達と久々に会うので好きなパンプスででかけよっと音譜

猫あたまハイヒール