ねこクッキー第17回ねこまどう杯ねこクッキー

 

決勝行きを決めたのは

 

きみどりん

ハッチ君

 

でした~!



汚い対戦表でホントにすみません。。次回までにはなんかのアプリ入れますので…

 

私は昨日の対戦でまたクマーに負けてしまいました絶望

1戦目は対策パが読まれて全然違うのを出してきたと思ったら3戦目に対策したほうのパーティを出してくるとか完全にてのひらで転がされましたアセアセ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまコロコロくま音譜

 

さきほど終わったistoriaさんときみどりんの対決も3戦目までもつれこんだのですが

お互いすごいパーティだったみたいです!!

 

この盛り上がりのまま㌧㌧拍子に明日決勝戦ということになりました!

(私的にはすごい助かりますお願い

 

楽しみだ~~ゲラゲラ

 

私をコロコロしたクマーに優勝してもらわないと困りますが

きみどりんもいつも強いからな~

 

猫あたま負ケルノハ許サンムカムカくまあせる

 

ドライヤードライヤードライヤー

 

昨日はクマーとの対戦前に私はドライヤーの静音チェックをするために

近所のエディオンに行ってきました。

 

まず最初に欲しかったナノイーのドライヤーですが

 

 

他のお安いドライヤーに比べたら音もそれほどでもなかったのでやっぱこれでいいかなぁ~と思ったのですが

 

もっといいのを見つけてしまいました。

 

 

ドライヤー音がゴォォォではなくキュイーーンって感じでスイッチもちょっと使いにくかったですが音が一番控えめだったのと何より軽いのが気に入りました。

 

これを使った後にナノイーをもう一回使ってみたらすごく重く感じちゃったのが決定打でした。

今使ってるドライヤーも重くて腕が疲れてくるのが苦痛ポイントだったので。。

 

ドライヤーの機能としても熱くなりすぎないのが髪を痛めないとか

いろいろあるらしいのでそれは嬉しいところですが

 

美容師さんが絶賛してるのは

キラキラスタイリッシュキラキラ

な見た目だそうですほっこり

 

・・・

 

えっ!?

私は逆にこの見た目は変だと思って妥協してる部分なんだけど…

 

image

だってコレにしか見えない…真顔

 

もう片方が短ければスタイリッシュと言えなくもないけど…

私の美的感覚がおかしいのか…汗

 

まぁいいや。。次のお買い物マラソンで買いますドライヤー

 

他にも音がうるさくなさそうな洗濯機をチェックしたりとエディオンでは冷やかし客でしたが

そのあとホームセンターで白いフローリング風のクッションフロアを6畳分お安くゲットしてきました。

 

家でもう一回きつめに巻き直して運搬時に汚れないように梱包用ラップでガードしておきました(汗だくになりながらあせる

 

賃貸なのでフローリングの傷防止用でもあるのですが

白い床にしたかったので楽しみです~笑ううさぎ