2022年最初の覇者報告です~拍手

 

ちまっと通算54回目となりました。

 

前々回はログインついでに何も考えずドラパでやってたら運よく覇者になれたのですが

同じノリでやった前回は確か初日に脱落しましたガーン

 

今回は

ドラゴン系ステータス15%アップで無制限という事で

 

4日まではいつものドラパで。

※ラーハルトにしゃくねつをつけてるので装備はしゃくねつダメ30%アップのスペディオブレードにしてます。

 

ドラゴンステアップの恩恵もあって4日目までは↑でヘイヘ~イ音譜といけました。

 

GPがS限ルールに変わってお相手にS限パがでてくるようになったので

このままドラパで乗り切れちゃう~はてなマークゲラゲラ

 

と、思ったけど5日目からお相手がドラパだらけに変わりましたアセアセ

 

当然マスドラリーダーが多いので対策パは無理だと思い

 

以前教えてもらったマルハツさん直伝呪文疾風パで行く事に。

 

ディアノーグ装備はバギクロスダメージ10%アップ錬金の呪文書

(同じ錬金のバギ杖でも良かったです)

 

ライオンちゃんにはイオナズンダメージ15%アップ錬金のイオ杖装備にしました。

 

最終戦を動画で。

 

あとからこの動画を確認して

 

しまったぁぁあああ叫び

 

と、気づいた事があります。

 

ライオンちゃんだけリネームしてないやんか叫び

わ、私としたことがっあせる

 

(そっちかよ!)

 

このあとすぐリネームしました。

ナズンをつけてたので今回のドラパ相手にめっちゃ刺さりましたビックリマーク

エースの攻撃で終わるので超ゾーマ様の出番は全然ありませんでした。

 

(新生オロチやガリンガが入ってるお相手は避けました)

 

今年もちまちまと覇者の数を増やしたいと思いますおーっ!

 

3連休最終日もお菓子を消費します。

賞味期限が短い物から食べないといけないので

スノボ土産のくるみ信玄餅をはじめて食べましたが美味しかったです!
桔梗屋じゃない信玄餅があるの知らなかった~あんぐり
 
今週は土曜出勤ですが汗明日からまた1週間頑張りまぁす不安