48時間限定DQMAS記念魔王フェスで3体ゲットした

 

 

レザームさんをさっそく重ねて☆2にしました!

 

このレザームさんを転生するのに

1体につきホシゴロン5個必須なのが地味に困りましたガーン

そこはいつものように2個じゃあかんかったのか・・・

 

こんな事ならバイシとかピオとかガンガン売るんじゃなかった汗

 

でもタマゴ牧場がもう限界なので売るしかなかったんですよっムキー

 

GPでのデビューはまだ自信ないので使ってませんあせる

 

私がこのレザームを使ってみたいと思ったポイントはココでした。

 

 
これはクエストではもちろん、
私はリーグで使ってみたいと思いました。
 
今週のルールは斬撃禁止×無制限です。
昨日まで私はこちらのレジェンドオロチを入れたNEWドラパでやってました。
 
ロケスタからのむらくもの息で息ダメージアップに役立っていました。
 
ただむらくもの息はむらがあるので全部には行きわたりません。
そのまま1、2体倒してしまう強力さもあったのですが・・・
 
そこで今日のリーグからはレザームに変えてやってみました。
レジェぬこはベンチへ…バイバイ龍ソンナァ
 
本日の本番です。
まずは神速で動くレザームの執念ノ狂風で全員の息ダメアップ
ウインドブレイクもあるのでバギ弱点になれば本人の攻撃だけでも中々のダメージですガーン
 
次にイーブルフライのさかまく暴風ですが、こちらもマスドラの特性
龍一族の息吹龍
の恩恵があるので・・・
ヒィィィーーービックリマークすごいダメージや~~~ガーン
 
あ、↑のオルゴはスキルライン振ってなかったみたいでリザオかかってなかったです。
(これ見て作り直したばかりのオルゴを見に行ったら私も振ってなかった汗だから弱かったんや!)
 
オルゴはバギ無効なので残っちゃいましたが
 
 
アギロがとどめ!
 
神竜とマスドラの出番なし!
なんでうちのアギロは神竜より早く動くんだ汗
 
今日はドラパで行くにはもう限界が来ていてお相手選びが厳しかったです。
 
本日の私の出来れば選びたくなかったパーティはコチラ
ドークがバギ無効なうえにタフなんですよね・・・
 
超ゾーマ様はマスドラとアギロの息ダメは無効なので確実に属性を当てないといけないので
早い壺に先に動かれてイーブルフライあたりを落とされると危なくなります。
 
でも素早さリーダーじゃないから多分行けるだろう!
 
と、挑戦した様子がコチラ↓


 
レザームの狂風ですが
先に動きそうな壺を狙って落とした方がいいのか
マスドラとアギロの攻撃が無効になる超ゾーマ様を狙うか迷って超ゾーマ様にしました。
 
案の定壺が割り込んできましたがイーブルフライのあとだったし、パンドラレーザーしてきたのでセーフでしたあせる
 
それよりやっぱりドークがやばかったですがあせるレザームINドラパを試せて面白かったですニコニコ
 
今日までなんとかドラパで粘りましたが明日以降は対策でいかないと無理かな~ショック
もっとドラパでヒャッハーしたかったよぉえーん