先月の覇者に続いて

こちらもお久しぶりの王者報告ですよん。。

 

王者はこれでやっと通算19回目ですあせる

 

最初はいつものドラパでやってたんですけど2日目までしか通用しませんでしたガーン

 

なので3日目と4日目はこちらの全くなってない呪文疾風パに変えました。(よくこれで乗り切ったな汗

 

 

何がダメかというと行動順がひどすぎますガーン

 

マルハツさんからはマントゴーアをずっとオススメされていたのですが

私のライオンちゃんは

 

SS無星(未新生)しし座

Sバラで3枚しし座しし座しし座

 

という状況で全部合わせると☆3になるけどリーグで使うにはレアタマゴを使わねばならず・・・

レアを使うのはいいのですが☆3に使うと後で44まで地図が集まった時にバラすのに抵抗があるんですよねアセアセ

このシステムをホントになんとかしてほしい汗

 

そんなわけでロケスタついてる凶ライオネックを代理に使ってました。

 

あと私がブログで☆4エースのレベルを上げたいなんて言ったものですから

それは違うって事ですよね!?

 

(地図に1枚あった)

 

A本3冊で綺麗にぶきみな眼光を避けてくれました!

被害者の会を逃れました笑い泣き

 

ぐだぐだといつまでもライオンを使うのをためらってましたが

とうとう決断しました!

 

これはマルハツさんオススメの呪文疾風パをマネした劣化版です。

素早さ調整が中々難しかったけど右から順に動くように装備やたねでなんとか調整しましたあせる

 

レアをつけてライオンを☆3にするのはどうしても抵抗があったのでリーグ用には無星で使う事にしました。

この無星にナズンとバギクロスをつけたので44になるまで無星で使います。

それならバラさずに済むので・・・

 

こちらはおやきさんの対策パをマネしたものです。

おやきさんは魔法対策のところはミルドラにしていましたが

私のエルギはただの☆4のためツメ装備をさせたくてミルドラ→レジェゲマに変えて装備の分のウェイトを浮かしました。

 

てかジェマをリーグで使ったのはじめてですがすごい火力なんですねあせる

ドラパもビックリ!!龍ハッ

 

この2つのパーティで5日目を乗り切りました。

 

最終日はどうしても選びたくないアルシオンだらけで

アルシオン入りを避けるとどちらのパーティで行くにも不安があり。。

いつものドラパなら全然選べるなぁと思ってドラパに変えました。


最終戦の様子はこちら

イケメン以外には先手を取られないのでSエルギを入れました。

これでキャンステされてもエルギしか落ちないので。。

 

イーブルフライのが早かった!

 

結局最終日はドラパで行きましたが途中は絶対無理だったので二人には感謝ですお願い

 

今回あちこちでゆるいゆるいって言われてましたが

私は慣れないパーティを交互に2つ使いながらやったので知恵熱出そうでした汗

 

なんとか王者がとれて良かったです。

 

それと今回トプペもおめでとう!

 

 

猫あたまパンツ星