昨日はテレポクンが帰りにコージーコーナーでケーキを買って来てくれたので食べましたーショートケーキコーヒー

 

ショートケーキ食べるの久しぶりでしたニコニコ

 

10連2日目の結果ですが・・・

 

 

今日も紫には光らずWモーモーかいっあせる

 

猫あたまハッ牛牛

 

あとスカイドラゴンは昨日も来たよねはてなマーク

 

金ぬこは7枚目!

 

こんな感じで私は紫ないまま終わりそうガーン

二日連ちゃん紫出てる人は毎日来そうですね。

 

やる事なくなったので

(黒カギ使う人達全部の最強目指すのはさすがにめんどい)

 

隙間タイムとして

 

ここに戻ってきました!

 

 

今日は2体ゲットしましたニコ

じわじわと増えております!あと1体で山神のオーラがつきます!!

 

~ここから我が家の困ったお洗濯事情です~

 

猫あたまデニムスカートセーターTシャツエプロン晴れ

 

我が家では洗濯を干す場所はバックヤードとかいう雨よけになってる場所にあるんですが、ここ数年テレポクン専用スノボ部屋になりつつあります汗

通常の洗濯物は部屋干しに変えたけどシーツとかの大物はここじゃなきゃ干せなくて、これまでなんとかくぐり抜けて干してたのですが

今年も何やらいろいろ置きだしてもうこんな↓状態でして

 

image

 

何をしてるかさっぱりですが何このどす黒いスプレー跡は・・・ガーン

 

洗濯干す場所を占領するなんて

普通の家庭ならまず奥様からお許しが出ないかと・・・

 

昨日さすがに

 

「干すとこにごちゃごちゃあってシーツ洗濯できないんだけど」

 

「片づけないならもうコレ買って!私の部屋で干すからムキー

 

と訴えたところ・・・

 

 

あ、コレ買えば片づけなくていいの?って感じで速攻ポチってくれました。

(すぐ金で解決する男それがテレポクン)

 

明日届くのですぐ干せるように今日は自分の部屋を片づけておきました。

 

image

人に貸せそうな位物がない(笑)

 

片づけたと言っても敷いてあったラグをはずして掃除しただけですが・・・

 

考えてみたら私の部屋がいちばん日当たりが良いのに使ってなかったので

最初からここをサンルーム代わりにしとけばよかった~

 

シーツとかはそのまま2階の寝室にしまえるのでこっちのがラクだったわ。。。

 

これで大きい物も干せるので良かったです音譜

 

あとはリビングの私のPC周りをもっと快適にするべくコックピット風に(笑)改造したいと思います~ニコニコ

 

ケーキは昨日の夜たべたやつだから今日のおやつを食べなくてはっ!

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまチョコカップケーキコーヒー