できたー!

(400%のうちに)

 

 

おやきさんとシゲさんが

自前のレジェンドオロチが1体でも3ターンクリアできるパーティをカキコミしてくれてたのでやってみたらいけました!

二人共ありがとうニコ

 

マスドラ入れたら良かったんや・・・真顔

 

連携つながるようにコドラより遅くしたほうがいいとアドバイスもらったのですが

私のマスドラはリーグ戦用でどうしても早いんですねあせる

なのでコドラより早く動いちゃいましたが煉獄火炎でコドラを一掃してくれたので結局連携つながりました!

 

()内素早さ

マサオ(541)

マスドラ(523)

バルンバ2体(454)

王子のオロチ(396)

あこのオロチ(272)

 

 

やっとクリアできてスッキリビックリマーク

 

 

ミッションクリアと同時に牙が1000個に・・・真顔

 

まだ周回はするので500%になってさらに楽になるのでいいですけどね・・・

 

周回用には☆4のキングヒドラ強をリーダーにしてましたが

経験値多くてもったいないのでこのタイミングで44に作り直しました。

 

 

新生したらイオ息が最大にゲラゲラ

 

なのであとはA本3冊使ってストームも仕上げておきました。

 

 

息の証実装で息を吹き返したぬっころんほっこり

まだまだ活躍してほしい・・・

 

500%ダメージアップ後はこれで周回してます。

 

 

オートだとビンタがグレイナルにほぼ入らないので3ターンになりませんが・・・

でも4体レベル上げしながら周回出来るので精神衛生上とてもよろしいですにやり

 

スッキリしたところで

私のドラクエノートも久しぶりに新しくなりました~拍手

 

 

左側が今回新調したノートでございます。

3代目がもうパンパンで・・・(あとコーヒーこぼして中身が汚い)

 

今回もセリアで調達

 

 

キラキラが可愛いだけでなく自分好みにカスタマイズできるのが最高です!

 

私はこちらの4つを組みあわせました。

 

画像リンクしても飛ばないので興味ある方はセリアのHPへ→自分好みのカスタムノート かわいく楽しく | amifa

 

3代目ノートもインデックスが使いやすくて気に入っていました。

あこ的一番の高ポイントは無地のリフィルがある事でした!!

色も目に優しいパステルカラーなのがいいです!

 

私は罫線ノートが苦手なのですが

 

無地のノートっていったら

自由帳位しか売ってないし・・・

 

これまでのノートだと大体ページ数が足りなくなって付箋だらけでパンパンになってたけど(何をそんなに書き込んでるんだと思われますが汗

これならリフィルで継ぎ足しできるし

古くなった情報のページは処分できるし

気分でカバーをピンクに変えたりもできるのでとっても理想的なのですニコニコ

 

とりあえずレアタマゴコーナーのページを作りました。

誰に付けたか在庫があと何個かメモしておきました。

 

今はまだスッキリしてますがどんどんわけのわからないメモで埋まっていきます・・・(人に見られたくない汗

 

それと書き込みには0.3のシャーペンにこだわってましたが最近わたくし脱シャーペンしまして・・・

 

消えるボールペンが書きやすいし見やすいしですっごく気に入ってます!

スルっと消えるし消しカスもでないし画期的だわ~お願い

 

 

ドラクエノート用には4色タイプを。

 

黒と赤の2色タイプも購入したのでこちらは職場用にしてます!

 

 

今の学生さん達は安くて便利な文房具がたくさんあっていいなぁ~

(私の時代にあっても勉強頑張ったとは思えないけど汗

 

☆あこのお気に入り☆