珍しく2連覇できました~おーっ!

 

これで通算49回目の覇者となりました!

 

前回の120ではスラパのルージュを削り切れなくて1ミスで悔しかったので今回リベンジ出来て良かったですパンチ!

 

ウェイト120の時は大体コチラ↓でいってます。

 

 

チャレカになるとヤリを入れなくてはいけないので装備が少し変わります。

 

最終日の4戦目の様子を。。


 

中身に特に問題ない場合は時々追い風持ちのジャミラスも選んでます。

イーブルフライと神竜は反射おかまいなしで息で攻撃

あとはアギロのアビススパークで一掃できました。

コドランも一応サンダーボルトを選択してましたがマスドラと共に出番はありませんでしたあせる

 

お相手選びさえ厳選すればウェイト120の場合ドラパなら火力は十分なのですメラメラ

でもこのお相手選びを謝ったりとくぎの選択ミスで1ミスになるんですけどガーン

 

明日からのチャレカはウェイト140なのでドラパで最後まで行くのはけっこう厳しいと思いますガーン

 

 

一応序盤はこちらで行こうかなと思ってます。

ラーハルトの装備をフルートに変えるかもです。その場合アギロはAムチにします。

 

イーブルフライと神竜の装備はほぼ固定です(ギラダメアップ錬金の息の書)

 

ドラパを参考にしてると言ってもらえたので装備も載せてみました!

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま龍龍龍龍龍

 

今日はテレポクンが31のアイスを買ってきましたくまアイス

 

ストロベリーアイスに苺ゴロゴロ入って美味しいよぉぉいちごほっこりいちご

 

え??いつダイエットするんだって?

 

あ、明日から本気出すからっあせる

 

豚豚豚

 

☆あこのお気に入り☆