世間ではウキウキの金曜日ですね・・・真顔
 
はい。またあこの金曜の夜の愚痴がはじまりましたガーン
だって何か所かある受付で私の場所以外の人達はローテーションで土曜日の勤務担当決めてるんですよ!
私もそこにねじ込んでほしいんですが・・・せめて隔週でヒャッハーしたい・・・えーん
 
春でもないのにたっぷり寝ても最近毎日眠くてしょうがないですzzz
金曜日あたりになるとぐったりしだすので駐車場から更衣室までの移動がぐずぐずのろのろしています。
今日もだらだらと歩いてたのですが、ふと
「なんか私ゾンビみたい!」
と思ったらおかしくなってきました。
 
前職のアンブレラ社のように仕事自体が嫌って訳ではないので時々愚痴って発散しますがお許しをお願い
 
 
井戸のリストが埋まりました。
 
 
終わりましたけど・・・
 
結局あれからついてきたのはこちら。。
 
 
ドラパで行ってたらあまりにも何も落ちないので
気晴らしに魔獣で行った時に確定タマゴフロアになったコレだけ!
(確定フロアは魔獣だけ2回)
 
 
100周を何パで行ったかというと
大体の内訳ですが
 
???系、物質系、ゾンビ系→各1周のみ
スライム系→5周くらい
自然系→2周
魔獣系→20周くらい
 
残りの全部をドラゴンと悪魔の半々で行ったのですがタマゴのドロップゼロ!!
 
ちょっとひどすぎませんかーーあせる
 
でも50周越えたらモンスターのドロ率は少しマシになりましたが・・・
 
最強で作るにしても普通の444にするにしても土台は普通の☆4でいいので1つは☆4にしてあります。
 
てかこのランプは最強で作るより複数いたほうがいいらしいですね(でも牧場がぱんぱん)
物質での魔法要員としてお城と組ませると良さそうです。
 
とりあえず☆444を作って2体目をどうするか考えます。
 
どうせ復刻でドロ率が嘘みたいにゆるゆるになると思うのでこれはその時に最強で作ればいいやと。
 
 
ランクエで必須になりそうなこちらは最初から最強で作りたいところ
44ならすぐ作れるので間に合わなかったら44で作ります。
 
でもどうせタマゴが全然落ちなかったので追加で周回するのでもうちょっと粘りたい・・・
 
預かり所をもっと広げさせてほしいーーえーん

 

明日の仕事終わりにコメダに寄ってお昼でも食べながらオートで周回して集めようと思います!!

 

さて!!

今日はドラクエタクトの1周年だったようなので久しぶりにまたつないでみました。

 
 
タクトもⅥイベントのようですニコニコ
 
ジェムが58000もあるのでとりあえず
ダークドレア
 
はゲットしておきました(笑)
 
150連して1体しか出ませんでしたが・・・
 
 
DQMSLでもおせおせ状態なのでタクトまで行き届きませんあせる
 
ねこまどう杯のパーティも最後の1体を誰にするか決めないといけないし!!
 
今日は早く寝て明日ゆっくりゲームしたいと思いまぁ~す!!
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま金曜のあこはゾンビ・・・
 
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ