恒例の飛び飛び覇者報告でーすほっこり

 

通算46度目となりました。50までが遠いあせる

 

今回は私の中では勝率の良いウェイト120なので落とすわけにはいきませんおーっ!

最終戦

イーブルフライのキャンステでメガザルロックのブロックシールドを剥がすついてでにアギロのリザオも剥がしてくれたのと
ジャミラスのおいかぜも発動しなかったので(発動したら体技を選択します)

コドランとこちらのアギロの攻撃だけで一掃できました。

さらに今回はランキングのトプペに見慣れた変態植物がっ赤薔薇

こうれうれ(こきき?)も覇者おめトプペおめクラッカー

PLが思ったより上がってない気がするのでぎょくざの王将と呼ばれているおやきさんと一緒に玉座周回してみるとか?

 

ハイコレ↓

スタミナ1ですよ!奥さん!

 

それより今日からはじまったチャレカですが

私の苦手な

息禁止ルールでした~~叫び

 

さっそく初日にミスってるしガーン

何このパーティ・・・ガーン

(そういやどくやずきん新生してなかった汗

 

てか思ったんですけど

別に息禁止でもドラパで行けない事もないよね!?

 

 

こんなパーティでウェイト140におさえて作ってみました。

 

練習バトルの検索で

息が使えても落としにくそうな超竜王、ウルノーガ、デュランにドラメタちゃんのパーティがあったので試してみたところ・・・




おっ!!

息が使えなくてもなんとかなるものですね!

 

今週はもうミスってるのでこれで練習がてらやってみようと思います。

神竜を体技バージョンでもう1体作ってみたのでそちらも試してみたいです。

 

一番良いのはメテオつけたしんりゅうなんですけど~

無星でもそこそこ早そうだし欲しいなぁ・・・お願い

 

最後に今日のドラクエの日まであと2日金地図10連の結果も。

(あとでもまとめて報告しますが)
 

ゴンズだけ一人来てもなぁ・・・

 

魔王からエスタークとSスタのアンナもありました~ニコ

 

ドラグナーも助かりました!

実は勇者の証を☆2にするのに牧場に各ランク作っていたドラグナー全部売ってしまったのであせる

SSは別で☆44作ってる途中だったので☆4のSS2体も売ってしまったので

今牧場にいるのは☆2+4(未新生)だけなのです。

もうドラゴンの宝珠は必要ないのでまた各ランク作っていこうと思いますビックリマーク

 

明日の金地図も楽しみです音譜