ナンバリングのⅨの宝の地図探しは相当熱かったのですが
(地図探しに毎週鈴鹿に通っていた)
 
DQMSLの宝の地図は期待が大きすぎて拍子抜けだった記憶えー?
 
 
前回使いきれなかった分がこんなにあせる
(あとLv80があるみたいなので入手したら追記します)
 
いつものごとくすっかり忘れてるので鳥
ミッション報酬回収がてらLv10から順にやっていきました。
 
LV10
ボス前に宝箱が2つあってボス戦はSキラーマシン(弱い)
 
あっ!
そういえばここでサンディがついてくるんでしたね(忘れてた鳥
Lv10の地図でもついて来る模様(多分Lv10だとほぼついてこなかったけど)
 
経験値はもらえない模様
なのでガチパでサクサク行った方がいいです。
 
Lv20
宝箱は3つ
ボスはブラナイ(弱い)
 
Lv50
宝箱は4つ
ボスはイボイノス(弱い)
 
Lv99
ボス前に宝箱が5つ(ゴールドも多め)
 
ボスはレパルド
危なっあせる
 
レジェンドⅣ周回してた時の体技パでそのまま来たら死にかけましたあせる
Lv50まではこれでも余裕でしたが80以降はもっとガチで来た方がいいですあせるあせる
 
Lv99は確かサンディ確定だったのかな~(覚えてない鳥

やるじゃん!ってこっちズタボロですけどね真顔

 

ボスの奥にも宝箱が3つもありました。

 

棺桶は見ないであせる

 

Lv99は豪華なので使い切ったほうが良さそう。(持ってた2枚は昨日からの報酬分)

Lv80を持ってないのも多分そこそこ豪華だったので使い切ったんだと思います。

 

~追記~

今回地図は集めないだろうから80持ってる人にスクショを提供してもらおうと思ったら

まろにーからみんぼうですぐ落ちると言われたので行って来ました!

image

そういや地図はみんぼうで落ちるんでしたね(忘れてた鳥

 

Lv80

image

ボス前の宝箱は4つ

ボスはアウルート(LV99で死にかけたので大人げない超ゾーマ様サンドで楽勝)

サンディ高確率でついてくる?

ボスの奥に宝箱1つ

 

~次回復刻来た時の為に鳥頭の私へ~

 

経験値はもらえないのでガチパで行く事ビックリマーク

どうせ常に金欠だろうからゴールドアップは必ず入れる事!!

 

猫あたまハーイ…鳥