4年前の今日キラキラ4月6日キラキラ
 
DQMSLにチーム機能が実装されたので
 
ねこクッキーねこまどう会ねこクッキー
 
というチームを作りました。
 

当時のスクショより

そういえばチーム作るまで私は@ねこまどう派つけてたのでした(笑)

 

もうこの4年間でホントにいろいろあったのですがなんとか5年目を迎える事ができました~拍手

 

低ランクで遊ぶチームを目指して作ったねこまどう会ですが理想のチームを作れたと思っています。

人数はだいぶ減ったり

在籍はしていてもログイン勢になってしまったり引退してしまった人もいる中

愛想尽かさずいつも付き合ってくれるメンバーがいるおかげで楽しく遊べているので本当に感謝しています笑い泣き

 

そして4周年のお祝いに数人がサポをねこまどうにしてくれていたので

ベストドレッサー賞でも開催しましょうかねニコ

 

変な会長だから~♪変な会長だから~♪
って誰が変な会長やムキー
 
王子の誕生日にゴーストに誰が一番変態装備をさせてサポに出してるかで
水着装備で雲爺が優勝したので
それに味を占めた感がありありですね真顔
 
あと毒パンツ装備はベロのアイツのパクリやんか!
 
う~ん
ティアラまじかるクラウン装備とかを期待したんだけど~
 
まぁリネーム込みできゃつに優勝あげちゃうか~
 
image
 
私のセクシー路線がなぜかバレちゃったみたいなので~(隠してたのにぃ~チュー
フヒヒ・・・
 
昨日を6日と間違えて二日もねこまどう出しててもらってすみませんでしたアセアセ
みんなありがとう笑い泣き
 
5年目もよろしくお願いしますお願い
 
さて!!
第13回ねこまどう杯の決勝行きの二人も決定しました~拍手
 
Aブロック(変態多目)からは変態達をなぎ倒したきみどりん!!
 
対するBブロック(美女と変態のみ)からは決勝常連のistoriaさんです!!
 
istoriaさんと対戦した私を含めみんなが思うのは
istoiaさんの壁は厚い
 
キングダムでいう函谷関のようだと言う事です。
 
キングダムとか漫画ネタをチムチャに放り込むのはいつも私ですスミマセンあせる
この戦いのとこが一番面白かったので・・・
 
ただきみどりんも毎回練ったパーティで挑んでくるし
特に今回は宿敵ユクタス将軍を倒して決勝に進んでますから期待大です!
 
決勝はチムチャで対戦がリアルタイムに見れるので今から楽しみです爆笑
 
決戦は10日の土曜日21時30から!!
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま炎