今年もやってまいりました~ゲラゲラ

 

2月22日の今日は猫の日三毛猫

 

ねこクッキーねこまどうの日ねこクッキー

 
第13回ねこまどう杯のポスターもおやきさんが猫の日に間に合わせて仕上げてくれましたー拍手
image
 
今回私のリクエストのねこまどうにまろにーのゴルスラキャンディ持たせて周りをキャンディスライムで!
という相変わらず好き勝手な汗リクエストにも期待以上に答えてくれました笑い泣き
 
カラフルなスライム達の表情がそれぞれ違うのが可愛いお願い
 
まろにーキャンディをペロペロするつもりがキャンディ王子とともに
うしろの巨大ベロ君に舐められそうになってるのに気づいてないのが面白いですゲラゲラ
 
私好みの理想的なカラフルスライムを描いてくれて嬉しいです!おやきさんありがとう笑い泣き
 
おやきさん12月からずっと忙しいですからね・・・
今回もホントに無理ならコレでいくからいいよ(。´・ω・)?と一応言ったんだけど~
|ω・)チラッ・・・
 
くもりあせるが、がんばるよ!
 
と。ニヤリ
もはや私の絵はおどしになっている(笑)
 
キャンディ役のまろにーですがここんとゴルスラ放棄してこうなってますけどねガーン
色の悪いリンゴ飴みたいになってますけど。。。真顔
 
彼にいったいなにが!?
 
(ねこまどう会では良くある事ですガーン最近シュウまで紫になってます汗
 
対戦表も出来てまーすビックリマーク
各自確認お願いします!
 
ルールはこちら
image
 
11ターン制限追記1
image
スコール系も制限有です
 
注意禁止特技追記注意
image
合体魔法は常に禁止になるので
さとりのたまごを使ってのランクBのあばれコンビでの使用も禁止になりますビックリマーク
 
今回設定追記
image
スライム系10%アップと
今回新たに『証無効』のチェックをお願いします。
 
そして勝手ながらわたくしの都合で開幕は3月3日以降とさせていただきますあせる
ちょっとそれまでわたくし死んでますので・・・
それ以降なら時間的にも精神的にも余裕ができそうなのでいつでも合わせる事ができそうです!
 
そんな屍状態の私ですがドクロ
今回リーグ覇者を獲得できたのでお知らせ致します。
ちまちまとしか増えませんがこれで通算44度目の覇者獲得となりました。
前回は初日でミスってたような・・・屍ですし・・・寿司
 
いつも初日からお相手のパーティ選びがきついんですが
なんか今回私だけかもしれませんが様子が違ったんですよね・・・
 
 
なので最後までドラパで押し切れました。
でも私のドラパは相変わらず行動順がめちゃくちゃなのでなんとかしたいですあせる
 
いきなり最初にアギロが動いたりするので余ってるアギロの地図(売ってなかった)で☆2をリーグで使おうか
一番いいのはイーブルフライを444で作る事なんですけど売ってないのに全然地図がないんですよねあせる
Aの44もまだ出来てませんからあせる
 
素早さを落とし過ぎると相手の魔王パに素早さ抜かれるし意外と難しいですショック
 
ところで今日なにやらふくびき券が1枚だけもらえてました真顔
多分GPのミッションだと思いますが。
ふむふむうーんまだアレフガルドのチャンスがあるのね・・・
 
最近パスが反抗期通り越して死んでるので銀地図しか見てませんでしたが
ここで
にゃんと金地図が出たんですよっ!?
 
これはっ!?
 
古の!!
アレフガルド来ちゃったんじゃない!?
 
 
いにしえすぎるナイトリッチ・・・
 
o( _ _ )o~†バタッ
 
久々に金地図見たのにえーん
 
気を取り直してあせる
今日のおやつはおやきさんのポスターに合わせてカラフルにニコニコ
image
母が金柑の甘露煮を送ってくれたので蜂蜜と割って金柑湯に。
喉が乾燥してイガイガした時にこれを飲むとすぐ治るので助かるんですニコニコ
 
あと一時期すごいハマったポイフルを久々に買ってきました。
海外のジェリービーンズと違ってポイフルはちょっと酸味があるところがすごい美味しくて好きなんですよね~
 
キャンディスライムのカップ&ソーサーは王子の家の近くの万代に行った時1000円でゲットしたものです!

非売品なのでAmazonではもっと高いみたいあせる

 

今日は休日になったので明日は仕事なんですよねあせる

胃が痛くなってきた。。。ショック