お久しぶりのお馬さんパカパカ馬

 
黒まろを444で作り直したので金策に連れまわしてます
 
チームで
楽園地獄級の周回が天国だ!(もはやカオス笑)
と噂になっていまして私も通ってます。
 
超級と同じスタミナ15になってるし
楽園モンスターが地図でも出るので最強が途中だったり特技上げがまだのモンスターの捕獲にうってつけです。
今ならカンストキャンペーン中ですし寿司
 
特に地獄級でついてくるコハクそうが一番の収穫ですよね~
はめつとギラマータサイコの特技上げをやっておきたいです。
 
2体目を最強で作ったぶちキングのプチマも最大になりました。
 
なので次のプチマ上げ候補としては
 

画像はサーチさんより

http://dqmsl-search.net/

 

SSは新生や強新生で消す可能性があるので

何体かいるクラウンヘッドを順にあげたいと思います。

 
ビーバーンは最強の+も仕上がってるので
クイスラのヒャドハックを上げたいところですが普通の☆4なんですよね~
でもヒャドマータは最大なのでバラしたくないし~うーん
 
宝箱から出るものとしては
アコトルのアピールすごいんですが真顔
 
アコトルはドルモーア持ってるので紫王子のドルモーア上げに使います。あと1つがなかなか上がらないムキー
ドルモーア持ってるのはたくさんいますが消してるのばっかりだな~と見ていたら
ゲマにドルモーア!?
あ!普通の新生ゲマはドルモーアだっけ!
よしこれを44で作ろう!
 
そんな感じで武者修行の道と合わせて楽園も周回しようと思いますニコニコ
 
あとは冒険者クエストでターン数を更新できそうなところはないかと探してるんですが・・・
 
 
う~んしいていえばここの2ターンかなぁ・・・
かくせいドルマータ連打でもちょい届かないんですよね~うーん
 
ところでこの冒険者クエストのBGMがすごい良いんですけど
確かⅧのフィールド音楽ですよねビックリマーク
今日は紅茶のゼリーでジェリコ風にしました。
 
良く聴いてるみんなで決めたドラクエベスト30曲にも入ってるのねん。
これはじめとおわりがⅥから選ばれてるから好きなんですよねニコニコ

 

そしてサムネがゲマだった(笑)