待ってましたぁゲラゲラ

 
 
魔宮のスタンプをケチケチと貯めていたおかげで早めに引けましたビックリマーク
 
結果は~
 
 
おっビックリマークまたマデュ来たのね!!
 
マデュは牧場に☆2と無星がいるのですが
これで地図でも3枚になりました。
 
(テトリス?)
 
私はS限で魔王のSは使いこなせないのであせる
ランクエでの活躍を楽しみにしてます!!
 
リーグのほうは珍しく連覇できたので・・・
これで通算43度目の覇者獲得となりました。
 
今回ドラゴン系アップの無制限という事で
初日からこちらのドラパでヘイヘイ音譜とやってたのですが・・・
 
でも5日目になったら相手のパーティも全部ドラパになってしまいあせる
対戦相手に選ばれるようなガチのドラパに素早さで勝てるわけもなく。。。
 
対策パでいくしかないのですが最新の対策も分からないので
昔の記憶をたどって
ドラゴンはイオが通るからデスカイのナズンだね!と古い対策パで行く事に。。
 
 
本当は攻撃もできるほうおうのが良いのですがイーブルフライだらけだったので踊り予測ついてるハロウィンフォンデュを入れました。
(このフォンデュには体技よそくもついてます)
 
最終日の4戦まではデスカイナズンで一掃していたのですが
 
最終戦はマスドラリーダーだらけになってしまった叫び
 
1つだけウーリーダーのパーティがあったのでそちらを選ぶしかなかったのですが
ウーを選ぶとなると剥がしもいるしイオギラ無効なのでデスカイも通用しません・・・
 
で、結局最終戦だけこちらの無属性体技パにしました。
ミルドラは連携狙って魔障弾で。
 
おやきさんがくじらを使って一足先に覇者を獲っていたので
なるほどー!これならシャイブレも怖くないのね!!ガーン
と私もくじらで仁王立ちする事に。
 
大剣豪のつるぎを装備させて・・・と。
 
あぶなっあせる
 
ウーの剛竜のこぶしは単体体技だからくじらが落とされてしまいましたあせる
でも追撃はWORLDに飛んだのでセフセフあせる
 
久々に対策パ使ったので疲れましたショック
また覇者が獲得出来たら報告致します~
 
今日のお昼休みは隣の席のカワイコちゃんと一緒に食べててゲームができなかったので
今からデイリーやらいろいろやります~
 
可愛い顔でこっちにきてくださいよ~お願い
って誘われたら行くしかないでしょ~
おやつまでもらってしまったスイーツ
何かお返ししなきゃ~
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクマカロン