お昼休みのDL・・・(長かった)
 
ワルぼうに起こされ・・・zzz
 
とりあえずスタミナが溢れる直前だったので
冒険者クエストから
神鳥の郷へ・・・
お昼休みには記憶の図書館1~3までやっておいただけ・・・
何もかもよく分からなくてあちこち見てたらお昼休みが終わってしまったあせる
 
初心者スタンプがリセットされてて報酬がわんさか!
家に帰ってから手紙を受け取りました。
 
 
らいなま放送中にお知らせがあった金地図確定10連も届いてました~ニコニコ
 
結果は~
 
 
艦隊推奨のキンモーじゃないですかっ真顔
シャケまろ&プリンセスライムのビタミンカラーのスライム族もきましたオレンジオレンジ
(ゴンズは今回御主人を連れてこなかったのか・・・)
 
そしてなんかスタミナ増えてると思ったら回復2倍が来てた・・・ガーン
 
とりあえず冒険者クエストをどんどん進めていくのがいいみたいなので
黒豆さんのブログを見ながらドルマ使いの道をやってみました。
 
試練ではミル爺が大活躍らしいので☆2ですが急いで新生させました。
やまびこ3回でもダメージがイマイチなのは
ミルドラのローブじゃなくてマサオのローブ装備なんですよねあせる
(煉獄火炎リーグで使う時あるから)
 
まだ証?も育ってないし私がやると4ターンになっちゃいます。
ドルマ使いの道はまた明日にでもブログに書きますあせる
 
ステップアップミッションの魔王確定も2枚ゲットできました。
 
 
1枚ずつ引いて行こうと思います。
 
エルギか
ミル爺~~
でお願い~~おーっ!
 
|д゚)チラッ!!
 
 
!?
 
・・・真顔
 
ここでかよ~~~あせる
油断してた。。。
 
まさかもう1枚も!?
 
|д゚)オソルオソル…
 
 
マデュでした~
ランクエ用にSで置いときます~
 
マスターボードとやらは
 
 

とりあえずジェムをもらっておきました!

 

新しい冒険準備のタブから飛ぶのがいまいち慣れないですあせる

だいぶ小さくなった??

不思議の塔は相変わらずスライドさせないと荒山に入れないけど真顔

 

まだ何も分かってませんが明日も早いしもう寝なくては。。。zzz

明日行けば休みなので土日でなんとか追いつきたいですあせるあせる