アニバーサリーキラキラカウントダウンキラキラログボキラキラ

3日目キラキラ

 

??
 
!?
 

ぬわーーーっ!!
 
(てか隣にゴンズもどきもおるやん・・・叫び
 
ハイ本日300点~~ガーン
ゲマサオダービーは今のところマサオの他にもSスタわんさか出したクマーがおやきさんを抜かしてぶっちぎっております。
10連からゲマとマサオを両方出したらボーナスがつくから逆転のチャンスはありますよ~!
 
さらにさらにゲマのスリーカードなんて出したら即優勝ですが、さすがにそんな人いないよねぇ?ほっこり
image
・・・ほっこり
 
おるやん叫び
(2018年1月のわたくしのアニバーサリー神獣セットより)
 
ゲマコレクション
Sの1体は44なので通算28ゲマ!
ハイハイ小田幸平小田幸平・・・
 
ナイトチッチとヘルクラもどきに挟まれてるのがなんともいえないゾンビ系ガーン
 
さて!!
本日のヤマクイ進捗からの朗報~拍手
 
今月ブランコ42からスタートしたの覚えてる人いる?(多分いない)
 
で、これを見てください・・・
純一様のお宝カードよぉぉラブ
ああああぁぁ~カッコィィいいいぃぃぃラブラブラブラブ
 
じゃーん!というわけで中日時代の純一様の背番号と同じ60になりました~!!
ちなみに私は巨人時代の純一様については全く知りません・・・
(てか野球を熱狂的に見ていた時期がすごい短いのであせる
 
この調子で一気に80にしたいところでしたが
7万あった魔石が2万になりました真顔
 
(らいなまで新塔のお知らせとかきたらどうしようあせる
 
ケチケチと5%周回にするべきか・・・えー?
 
どっちにしても平日はあまり塔に登れないですけどね・・・
 
大嫌いな月曜日は億奏みたいにストロベリーアイスをなめて自分を慰めよう~っと
 
テレポクンが買ってきたハーゲンダッツですがパッケージが期間限定で女の子仕様になってました!
けどこの写真だと姫川亜弓の白目みたいに見えてコワイ(笑)
 
いちご赤薔薇いちご赤薔薇いちご赤薔薇いちご
 
ところで金地図10連から私のところには初日にベロ君が出ましたが
そのあとねこまどう会のみんなのところにも出たと報告が続いたので
新年の挨拶回りをしてくれてるみたいで笑えましたニコニコ
 
新年の挨拶にしては遅いけど。。。
猫しっぽ猫からだ猫あたま相変わらずズレテル…波波