今日は予定通りクリスマスパフェを作ってみたのですが・・・

 

ああああああ~
イメージと違う~叫び
 
高さが足りなくて不格好になっちゃいましたあせる
もうちょいヨーグルトでかさましするべきでしたショック
 
テレポクン用はチョコワッフルパフェにしたのですが作ったそばから食べられてしまったので画像はなし。。
そして食べた直後にグーグー寝てる。。。(だからこの時間にブログを書けている)
 
純生クリームとハーゲンダッツのバニラアイス使ってるので味はすごく美味しかったです。
今日は義母に苺を頂いたしヨーグルトも余ってるので明日もう一回リベンジしますおーっ!
 
運営からはクリスマスプレゼントに10連が届いておりましたクリスマスツリー
 
 
金地図がいっぱい飛び出て来たんですね~
 
 
そういやS&SS3倍中だった!
 
10枚中半分金地図だったのですが・・・
 
ですが・・・
 
げぐぁ~~っ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
イブにもゲマビックリマーク
通算27ゲマ!!

その他の金地図もいつものまちょうさんだったり
メタカイは44作ったばかりでしたが
でもリオーは☆2になるのでセフセフニコ
 
さらに帰宅したら大会バッジとS確まで届いておりました!
 
なんのS確かと思ったら大会バッジ報酬でした。
このバッジは貯めておいて好きに交換できるわけじゃなく枚数に達したら自動でもらえるものなんですねビックリマーク
そしたら来月は金地図確定10連がもらえると!ヤッターゲラゲラ
 
まずは普通のふくびき券1枚の結果。
 
 
あ、はい。。
 
そしてS確の結果は~
 
 
クリスマスイブに神々しいかみさまでした~
これで☆4になりました~!
GPでも時々使うので良かったですニコニコ
 
さて。。。
今日は部署内でクリスマスイベントがあったのですが
例の500円のお菓子でプレゼント交換をするという・・・
 
どこの係もバタバタと忙しいのでパパッと終わるものかと思ったら
部長&課長達がクリスマスのコスプレでノリノリで登場するという結構凝ったイベントで楽しかったです。
 
そしてプレゼント交換で私が当たったお菓子ですが
ひときわ大きくて目立っておりました。大きいだけなら駄菓子でかさばると思うのですが重さもずっしりしていたので500円でそんなお菓子あったっけうーんと開けてみたところ。。。
 
絶対500円じゃないしガーン
無印で私もお菓子買ったから値段知ってるけどこれ1本150円するのに8本も入ってるぅ~
 
後からイベント係りの人がコソっと
「一番当たりやで!・・・それ持ってきたの部長」
と教えてくれました(ヒー!)
 
500円越えてもいいなら私ももうちょい見栄えのいいお菓子買えばよかった~あせる
 
バウムクーヘン好きなのですごい嬉しいです~
糖質すごいけどクリスマスにもらった物だから㌍ゼロですよねゲラゲラ
これで当分おやつに困らなそうで良かったですニコニコ