自然系3体の新生が来たんですって~

 

肝心の系統王持ってませんが・・・ガーン
 
エビルトレントの新生とくぎの浄化の洗礼はゴルロンや超シドーの呪いまで解除しちゃうと聞いて
超シドーオワタ\(^o^)/
 
と思ったのですが・・・全体解除じゃなかったのが救い・・・
トレントは行動遅いし
例えばゴルロンを解除する前提で置き解除って出来るんだろうか?うーん
 
とりあえず昨日そのままのパーティでGPへ行ってみたら
案の定お相手はポセイドンリーダーの自然パばっかりあせる
 
でもカウントダウンと呪いレベルのコンボだとポセイドンとトレント自体も混乱するので防壁も洗礼も追いつかないみたいで全敗って訳でもなかったです。
 
 
これで昨日は創造神にいけたのですが
今回はボーナスがにゃあもんだけなのできついんですよねあせる

スカルニャイト(普通に前からこのリネームになってた汗
の代わりにランクAでみがわり持ってるのいないかな~と
と考えたら
 
そうだ!!ひらめき電球
ひらめいたその場で忘れる鳥頭っぷり鳥ガーン
 
いやいや、できたてホヤホヤのホワイトニャイトがみがわりもってるやん!
てわけでスカルからホワイトのニャイトへ変更~
 
 
よしよしニコニコボーナス増えたぞ
 
スカルニャイトと違って亡者は発動しないけどどうせ追撃はにゃあもんが受け止めてくれるし~
あわよくばニャイトのスキルブロックにも期待。
 

身代わり役変えても勝率そんなに変わらないのでコレで行きます。
(最初から勝率がいいとは言ってない)
 
istoriaさんもおっしゃってましたがアマカムシカが入ってる自然パには私もこてんぱんにされますあせる
 
あこマムシカなら私も無星ですが持ってるので
なんなら3000ジェムでポセイドンカエルをゲットして私も自然パで行った方がいい気がするけど・・・うーん
でも周年までは我慢したいしなぁ。。。
明日のパスで来てくれるのが一番良いんだけどほっこり
 
とりあえずタクトのほうではぬかどこスライムに続きバブキンの5凸が完成しました。
 
DQMSLでも早く復刻してくださいえーん
 
次はこちら!今回は2体も5凸作らないといけないからツライ・・・
けど・・・
 

か、か、か、かわいいーーー!お願い
 
これは絶対作るしかないですねあせる
 
そしてバブルキングのだらけっぷりときたら・・・
 

そうだ!そうだ!
仕事なんてしたくない!
 
ベリーハードモードな仕事は続いています・・・
今月で辞めるつもりがやっぱり延長する事にあせる
なんだかんだいってお給料良いのでもう少し頑張ろうかと。。。
 
とりあえずハーブティーが届いたので
あこスペシャルブレンドを作ってみました。
 
とりあえずレモングラスを多めに入れるとおいしい。
ハイビスカスとラベンダーは控えめに。(誰得あこメモ)
 
ローズが可愛いので小さい入れ物に別で入れて観賞用にもしますニコ

会社の冷房がもう寒くなって来たのでホットのまま保温ポットに入れて持って行ってます。
仕事中も香りに癒されて良い感じですニコニコ
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまコーヒー赤薔薇デモオヤツモタベタイ…(スイーツ