まさお杯の1週目の結果が来てました~

 

今回まぁまぁのスタートでした(私比)ニコ
 
今日のデイリー3戦はとりあえずコレでやっておきました。
 
 
ウェイト増えたので前回のパーティのまま凶スカルのところを白メタに変えました。

白メタボーナス50%・・・
これが何を意味するか・・・そう!弱いんですガーン
 
タクトのほうでは
メダルでS確を交換出来ました。
 
スライムフェス中なので
クイスラが欲しかったのですが・・・
 

あーダウン
またカイザードラゴンでした~
強いんだけどこれで2凸なので出来れば違うのが良かったあせる
 
やっぱりクイスラが欲しくて
タクトポイントで5枚分スカウト券を交換して引いてみたところ
クイスラは来ませんでしたが
 

カワイイ!!
せめてスライムブレスが出て欲しかったから良かったニコ
 

ぬかどこスライムが可愛いです。
じめバブ族ではこのカラーが一番好きニコニコ
 
さて!
昨日からチーム内でねこまどう杯のエントリーを受け付けましたので
改めてルールを貼っておきます。
 
イオナズンやバギクロスも1ターン制限です。

メゾラゴンなどのおまけガチャで出る強力とくぎは今後のねこまどう杯でも常に禁止です。
 
ねこまどう杯ではデフォのみとくぎだけなどのルールは今後もやらないつもりなので
隠れ家や常設のカーニバルで出るとくぎタマゴで自由にモンスターを作っていただきたいです。
 
先日のブログを見て下さったのか低ランクのモンスターでアピールしてチームに申請して下さった方がいました!
 
募集事項のブログを少し書き直しましたので
もし他にも低ランクに興味ある方はこちらを見てから申請していただけたら嬉しいです。
 
私なんかが偉そうに条件つけるのは自分でもおかしいと思うし
チーム実装初期に他のチームの募集事項を見て条件厳しいなぁ~とか思ってたけど
ここまで書かないと分かってもらえない人が多いので納得しましたあせる
だからどこのチームも条件として書いてるんだと思います。
 
うちのチームにずっといてくれてる人達が本当に常識人なので(変な髪型の人とかはいるけど)
違う人が来ると驚いちゃうのかもしれません。。。
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまもやもや
 
月曜のお仕事は眠くて眠くて大変でしたzzz
昨日は早めに寝たはずが・・・
私、自分を眠くする眠りボディなんじゃないの?
 
疲れたしスイーツが食べたいけど
ダイエット中だし今日の夕飯はコレで。
※ダイエット中の人はケーキは食べませんあせる
 
血液型ベアーが売っていたケーキ屋さんにもう1つ買いにいったついでに
何かケーキも買わなきゃなぁって思って真顔
 
ちょっと涼しくなってきたから栗のスイーツが食べたくなりますね~ニコニコ