朗報ルンルン

私のiPhone7がバッテリー交換で生き返りましたおーっ!

 
 
漫画が読みたいから大きめのiPhoneにしたかったのですが
大きめは最新の機種しかなくて

それだと便利だった指紋認証じゃなくなって顔認証になるのが嫌だし

それに料金が月々9800円と今の倍になるのがキツイえーん

 

でもバッテリーがもう限界で機種替えしかないのかと思っていたら

雲助君から!

正規店じゃないから保証はなくなるけどイオン内に入ってるお店とかでバッテリー交換やってると情報をもらったので

調べてみたら確かにあちこちでやってました(前にauショップに聞いたけど出来ない言われたから無理かと思ってた汗

 

て、わけで気がかりだった問題がとりあえず解決して良かったです~

料金は7700円でした!

猫しっぽ猫あたまツルセコ大王サンキューくもり札束

 

大きめのiPhoneはもうちょい安くなるまで待ちます。。

それか漫画用にタブレット買うかも

 

 

さてビックリマーク

本題の次回ねこまどう杯についてですが

 

前回優勝者のistoriaさんがお忙しい中ルールを決めてくださいました!

 

 

分かりやすくそのままistoriaさんの文面のまま載せさせていただきますあせる
今回のルールでは単発魔法や体技も1ターン制限がかかってます!
 
常に使用禁止はこちら。
 
 
もし↑以降にも追加あったらまた教えてください。
要するにおまけガチャで出るタマゴや合体魔法などの強力とくぎは禁止です。
そういうレアタマゴはGPの低ランクルールやランクエの時とかに使いましょうって事で。
 
対戦前には禁止とくぎと1ターン制限のとくぎは必ず「使わない」設定にしておくように気をつけてください。
 
このクマ、トルネード打ちたくてもMP不足で打てませんけどね・・・
(いつも例で使われる汗
猫しっぽ猫からだ猫あたまタマゴカエセーくまあせる
 
エントリーは来月から集計とります。
私も平日の夜は厳しくなってきてるので
もしかしたらこれまでのように全部は立ち会えないかもしれませんが、その時はサブにお願いするかもですあせる
 
開幕は日にちは決めずに10月中としておきます!
 
9月の連休中に対戦表を作りますので
それぞれの対戦相手同士で都合のいい日を決めてもらって一番早い日にちを開幕戦とします。
 
準備する期間もたっぷりあるし
みんなの都合優先で日にちはのびのびになっても全然いいので気軽に参加お願いしますニコ
 
猫しっぽ猫あたまうさぎくま豚ねずみトラ羊馬いのしし
 
ところで昨日は久しぶりにチームみんぼうにトルネード打てないハッチ君が来てくれたので
一緒にみんぼうしながら
私は王家の紋章のミノア編を思い出していましたうーん
 
私、ミノア編は嫌いなんですよムキー
だってこの親子気持ち悪いでしょ??ゲロー
 
ミノア編は終わっても時々出てくるこの親子にイライライライライライラ…むかっ
他にも勝手なキャラばっか出てくるし。。
 
そんなおかしなおかしなミノア軍で
唯一の良心が
 
ユクタス将軍!!
 
優しいし
強いし
常識人だし
 
まともだわぁ~~ホッとする~ほっこり
 
でも。。
そんなユクタス将軍の
唯一の難点が・・・
 
 
この髪型真顔
 
すっごい良いキャラなのに
 
なんでツインテ―ルなの?
 
このユクタス将軍が私の中ではなんかハッチ君っぽいんだよねくま
常識人で穏やかなんだけどおかしいとこあるっていうか~
クマーも実はツインテールかもしれん。。。ガーン
 
そんな私はテティですが・・・
ホントタマゴ好きよね・・・
 
今日はバッテリー交換に行く前に
ルーベルでヘルシーランチを食べました。
 
 
メインの魚以外は全部野菜のおかず
胃に優しくて毎日こういうの食べてたら体に良さそうですほっこり
 
でもいくらランチをヘルシーにしたところで
そのあと私はケーキ食べちゃうもんね~豚
 
キュルミネのいちじくのタルトとローズティ~コーヒー赤薔薇

あーーーラブ
美味しかった~音譜