先日ランダムでたまたま助っ人に来てくれた野良の方が

 

 

 

クモスケさんでワロタくもり

働いてくれなかったけど・・・ガーン(バイシとかかけてくれる訳でもなくただおうえんされてもぼけー

 

こっちがねこまどう会の本家雲助ですが

大事な戦闘の最中に・・・

 

前からそういうとこあるよね~ムキー
 
仕事がはじまったのでレベル上げも中断してますぐすん
 

でもGWにたくさん倒しておいたので昨日やりこみミッションが終わりました~ほっこり
 
DQMSLもスキップ券でレジェンドⅧに行くのがやっとの状態の中
ヤリの強化素材+7が良く落ちるので
 
 
英雄のヤリがあっという間に+10に!
みんぼう行けないのでこのシステムにしてもらうとすごい助かりますあせる
 
今日はブログのネタ作りに3戦終わっても引き続きGPやってました。
今回は超魔王は一切使えないみたいなのでいつも超シドーを使って凌いでいる私としてはどうしようかなとアセアセ
 
オススメを見てみたらラザマナスが流行ってるみたいだったので私もマネして超シドーの代わりに使ってみました。
 
 
よく分からず使ってますが無星だけど結構生き残るしホラーブレスが強いですガーン
 
30%のボーナスが!!最近ボーナスゼロでやってるから有難い

ズイショウいる悪魔パ相手だとやる事なくて分が悪いですが汗
 

今回系統ボーナスの悪魔パも魔獣パも組めないのでふてくされるしかなかったのでさっさと冥獣王いけて良かったです。
あとはまたのんびり3戦しておきます。
物質ボーナスの時が楽しみだわぁ・・・
 
今週は3日しか仕事に行ってないのに休みボケもあって1週間フルで行ったかのように疲れましたショック
出勤前は憂鬱すぎて胃が痛かったのですが今日は忙しかったので真面目に仕事してたら治りました。
どうせちょっともサボれない環境なら時間が早く過ぎるので仕事は忙しい方がいいですぼけー
 
胃痛も直ったし今日のご褒美は~
 
セブンに売ってるマカロンアイスのピスタチオバージョン!
このシリーズどれも美味しくてオススメです!!
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまマカロンピンクマカロン
明日はゆっくり二度寝してから金地図のモンスター達を育成しようと思いますニコ