こんばんは!まさおに愛されし者です。

 

あの~

リカントがまったくついてこなくなったのですが・・・ガーン

マムルの方はホイホイついてくるのにね。

雲助がマムルを守って言うからドロルはK介みたいやん(笑)

 

そんなわけでここ数日のスタミナは序章周回に費やしてしていました。

 

守抜きの王子セット!!
 
みなさんの牧場も王子でいっぱいだと思いますが
私は余すことなく使い切りました。
 
まず今回最強ステで王子を作り直しました。
 
 
ちょっぴりステが上がりましたニコニコ

さらに紫の王子はとくぎ別で2体目を作成
 
2代目は光と闇の体技をつけました。

1代目にはドルモーアをつけています。
ダークリやらカロンやら与え続けてるのですが+2からピクリとも上がりませんがガーン
 
さらにさらに・・・
 

御乱心王子の!
 

やっとコレあがったー!
マホヘルって誰も覚えてないとくぎなので中々あがらなかったやつなので嬉しいです拍手
 
そんなわけで
リカント集めが滞っている中での本日の育成情報でした。
 
今日は職場のカワイコちゃんにお昼を誘ってももらえたので
さすがに横でゲームするわけにもいかず日中スマホに全然触れなかったのであせる
普段の昼食は遅い時間に一人で行ってすみっこでのんびりゲームしてますニコ
(お昼は好きな時間に行っていいのです)
 
それにしても私の配属先の部署の人達がみんな優しすぎてちょっと不安になってきました・・・
 

エンヤ婆も最初ニコニコしてたけど
 

急に豹変するやん?
 
アセアセ
 
(会社の優しい人達をエンヤ婆扱いすんなや笑)
 
 
それと定期的にテストがあるのが結構きびしいです。
難しすぎるので資料は見ていいのですがそこから問題の答えを探すのに一苦労・・・
FFの呪文みたいな用語覚えられないよ~えーん
 
今日もグッタリなのでおやつは食べます・・・
 

今日は桜あんみつに合わせて
横浜で買って来ておいた緑茶ベースのカーネーションの工芸茶を。
 
明日行けば休みだ~チョキ
ホワイトデー楽しみ~チュー
焼肉たべたいステーキ