やっと週の真ん中の水曜日が終わったから

あと2日行けば休みだ~・・・

今日もぐったりと疲れましたショック

 

おまけふくびきを回したくはなかったのですが

心砕きの槍が欲しいので2回だけやる事にしました。

 

1回で槍が出ればそこで終了です。

 

まず1回目の5連は・・・

 

_:(´ཀ`」 ∠):
 
お、おーるC。。。何このふくびき。。。
 
おまけで槍が出ればチャラですが
結果は・・・
 
image
 
ヤリは出なかったのでガーン
 
もう1回だけ回します。
 
今度は金地図が2枚でた
 
けど。。。
 

 
 
 
また!!
 
まさお!!
 
ガーン
 
槍が出ればすべてがチャラになりますが
結果は・・・
 
image

_:(´ཀ`」 ∠):
 
もうイヤこのふくびき・・・
二度とやらないムキー
バーカ!バーカ!
 
今日のおやつ~桜
 
 
スーパーで見つけた
さくら薫る春色いちごパルフェ
 
いちごのゼリーが美味しかったです。

ちょっと嬉しい事と言ったら
 
 
ヒヤシンスが3色とも花が開いたのですが
白は双子だったみたい!
わーい得したニコニコ
 
出勤前に外で写真撮ってる余裕がないので部屋に持ってきたのですがすーごいいい香りが漂ってます照れ