あと2体でドロルの最強ステが作れるってところで

全然ついてこなくなったので竜王の城から滅びの城の周回に切り替えたら

(滅びの城のほうが2回出現する事あるもんね・・・)

 

ようやく完成しました~拍手

 
ふにゃー
 
さっそくこのドロルをGPで使ってみました。
 
ドロルの初陣はビギナーズ☆ラックの勝利で終わりました(笑)
 
このあと全然勝てなくなりましたが真顔
GPはムーア☆でうろうろ遊ぶ事にします。
 
リーグバトルは今回4日目の最終戦に判断ミスをしてからはやる気をなくしてお相手選びも雑になってしまい
結局4ミスもしてしまいましたガーン
 
 
4ミスもした私でも300位入ってたし・・・
 
今回難しかったみたいで2ミスまでならカリスマ称号もらえたみたいですねあせる
雑にならずにやればよかった~えーん

5日目には物質パだらけになってパーティ変えたらそのあともミスりまくってなんかおかしいな~えー?と思ったら
たね剥がしていたまさおをそのまま使って加速してなかったんですガーン
 

でも最終日はこれで乗り切りました。
私は心砕きの槍は持ってないので竜王とWORLDにムチを装備させて赤マジンガ対策しました。
これで運よく5戦とも挫けてくれました。
ここにどくやずきんやガオガイヤを入れたら火力不足でどっちにしろ1ターンは無理だったと思います。
 
平日ぐったり疲れすぎてショック
リーグはかなり負担になるのですがもうすぐ第222回なのでそこは欲しいんですよねネコネコネコ
222回がとれたら称号変えようと思います。
でもいつもゾロ目を逃すので自信ない汗
 
ここから桜の面白画像~桜
 

おやつと一緒に写ってるこの桜の置物ですが
実は~
 

スタバのレシートについてたARのさくらジオラマでした~ニコニコ
全5種類あるそうで残りの4つはこちらでした。
 
 
なかなかリアルで面白かったです!
3月12日までしか使えないのが残念ショック
 
 
そんなわけで1週間がスタートしましたね・・・グッタリガーン
 
でも私に仕事を教えてくれる女の子が可愛いうえにすごい優しいんです!
しかも私の事話しやすそう(え?あせる)だからもっとおしゃべりしたいとか言って帰りも待っててくれるんですよ~笑い泣き
私が男だったら絶対好きになってる~ラブ
 
総務にも私好みのショートボブのオシャレな女子がいて毎日のファッションを見るのが楽しみですニコニコ
(あ、ゆ〇っち的な趣味はありません汗
 
今週行けば来週は3連休が待ってるし頑張ろう~おーっ!
あと拘束時間長いから来月フルでもらえるお給料が楽しみだなー・・・ガーンゲッソリ