本日のパスから相変わらず銀地図が飛び出てきたので

 

ハイハイぼけー真珠真珠・・・(2日連続まじゅつしだったので汗

 
と、思っていたら!?
 

可愛い新スライムキタワァ━.+:。(n'∀')η゚.+:。━ッ!!
 
銀地図でこんなに嬉しかったの久しぶり~
とりあえずは14日までしか出ないみたいなので1体でもゲット出来て良かったです爆笑
 
昨日のブログを見てくれたハッチ君がうちのヒヤシンスに似てると言ったので
image
左端のトンガリが確かに似てる(笑)
 
カラフルヒヤシンスライム達でお出迎え~
カワイイお願い
 
可愛さだけで満足していたのですが
ランクエではむしろ無星が大活躍らしいと王子が教えてくれたので
今回スコアがまったく伸びる気配がないのでさっそくやってみました。
 
装備もたね振りもバッチリの九頭龍さんのはぐれロイヤルキングを何度もお借りしてますあせるありがとうございます!
(丸腰サマンサなんてもう知らんバイバイ
 
これでうまくいけば120万Ptとかいけるようなのですが
私がやると

85万が最高でした汗
装備を盛らないとダメかもあせる
 
でも☆4ドークでやってた時はどうしても先に動いちゃって本番では75万までしかいかなかったのでガーン
10万もスコアが伸びたので良かったですOK
 
塔活もとうとう最後の報酬の150万ポイントまで到達しちゃいましたガーン
 

ここまでやったのは初めてですあせる
何も追加クエスト来ないのと只今絶賛無職中なのでなせる業でした。
来週からはこんな優雅にゲーム三昧できるか怪しいので今のうちにやっておかないとアセアセ
 
塔のモンスターはこうなりました。
 

新イベくるまでは引き続きホアカリ探索しますおーっ!
 
今日のほうおう気合伝授からのベギラゴン成果~
 
 
+2だったぷるぷるから仕上げました!
前にふしぎなタマゴとかで+2まで上げてたと思うので4体与えたら1回で上がってくれましたニコニコ
 
あとはデスカイとりゅうおう!
でも昨日からほうおうがあんまりついてこないショック
 
塔活のお供、昨日の夜のスイーツは
 
 
テレポクンが買ってきたアイスでした~

今日も何かしら買ってきてくれると思うのでデザートを待ちながら塔活しまぁ~すバイバイ