日曜日の優雅なお昼ごはん(昼まで寝てた・・・zzz

 

一昨日テレポクンが買って来てくれたのですが一昨日はパフェを食べてきたので残しておいて
次の日食べようとしてたら昨日は昨日で新たなデザートを買って帰って来たので今日に持ち越しになりました。
 
続けて買ってきてくれると帰りをワクワク待ってるのに急にない日もあるので
今日はないんかいっあせるとなります。
(無職の女を甘やかすとこうなるので気をつけてください汗
 
相変わらずスタミナは塔に費やしていますが
 

今月初の雲助フロア!!
 
良いのもおくれ~あせる頼むぞぉぉお願い
 

꒰ ̄∀ ̄꒱フッフッフッ・・・
 

メダル!たね!たね!
 
だったけど最後はスキルのたねだったのでまぁ良かったです・・・くもり
 

右側の宝箱がイマイチでも左側で魔石がたんまりもらえるのでもうちょっとこのフロア来てほしいですあせる
 
ていうのはホアカリの☆61から10%周回に切り替えたところ
10周以下で順調にホアカリが出るので魔石がガンガン減ってしまいました。
 
 
魔石が30000切ってしまったので☆69からまた5%周回に戻しました。
5%に戻しても2回続けて3周目にホアカリがきたので
 
えっあせる10%にしなくて良かったんじゃないのガーン
と思いましたが、それ以降は30周過ぎてもドハマリ中なのでたまたまだったみたいです・・・
 

そんなわけで魔石もまた30000超えました。
ちまちま貯めながら5%周回したいと思います。
荒山の塔が来たらそっちにも使わないといけないのであせる
 
探検ポイントもチームではダントツのトップであります。
(真の変態君たちはとっくにホアカリ集めきってるので余裕の40万P撤退です)
 

今月はきみどりんとの変態二人旅・・・
無職の分私がリードしております(笑)
 
ほうおうが5体集まれば気合伝授でベギラゴン上げに使ってます。
 
 
15体で御乱心王子のベギラゴン+なしから+2に!!
 
 
順調音譜順調音譜
 
あとはデスカイ(+1)、じめバプ(+2)、りゅうおう(+なし)の順にやろうと思います。
 
それと昨日のスタンプミッションにふくびき券がありましたね・・・
 

結果は~
 

ギャ様でした~ガーン
 
それにしても本当に何もこないですねあせる
復刻のバレンタインイベントでも早々に置いておけばいいと思うのですが~・・・
14日にいっぺんにあれこれ来るのはやめて欲しいですあせる
 
ところで昨日のブログで某王子の話題を出したのですが
 
エゴサしてるの?
 
いいねが来てた~(笑)
 
多分「節約」でキーワード検索してるんだと思いますが財布札束
テレポクンが言うには節約してリッチを名乗るのがツボらしいけど・・・
 
密教の人だけは何が検索に引っかかるのがいまだに分からないガーン