念願の吉本新喜劇初観覧が叶いました~笑い泣き

 

大阪まで行かなくても三重県の桑名に来てくれたんです!
 
大大大好きなアキが出てるし(アキは辻本座長の時に出るので)
 
さらにお笑いライブでは
私が全お笑い芸人の中で一番好きな
 
笑い飯!
 
も一緒に見られるとか!!
 
もう私的にはプラチナチケットですよ!
 
それは4月のある日でした・・・
私はGP真っ最中、〆切り前日で最高ランクへの昇格がかかっていたのですごい形相でDQMSLをやっていました(こんな人を奥さんにするのはやめましょうのループ)
 
夫のテレポクンが何やら話しかけてきたのですが上の空で返事をしていました。
ただ
「お笑い芸人で誰のライブに一番行きたい?」
 
という質問だけには
 
「笑い飯」と即答しました。
 
そしたら「チケット取ったからね!」
というのでよくよく聞いてみたら誕生日プレゼントとして取ってくれたのがこのチケットだったのです!
 
席はかなり左の端の方でしたがすごい近かったです!
 

 

アキのい~い~よぉ~

が生で聞けて大感激!席も近かったおかげで表情までバッチリ見えました~笑い泣きウレシ~

 

お笑いライブも面白かったし

笑い飯のガムの妖精ワロタゲラゲラ

 

もう最高でした笑い泣き笑い泣き

 
戦利品~
私はしげぞーがゆらゆら揺れるシャーペンを買ってもらいました。
 
そして桑名と言えば
ハマグリが有名なので
 
昨日ハマグリのお店に予約もしてくれたみたいです。
 
私はハマグリの酒蒸しとハマグリの天むす~(おにぎりブームきてるので)
夫はハマグリの天丼に。すごい美味しかったらしいです!
 
15時からの開演だったのでまだまだ時間があるのでそのあとはカフェへ~
 

 

もちもちシフォンケーキのセット

 

ライブのあとは近くのピアゴで夜ごはん。

 
 
適当に2階のパスタのお店に入りました。(炭水化物祭りあせる
でも1階にイタリアントマトがあったのでそっちに行けば良かったなぁと・・・
桑名のアピタ事情知らなくて汗
 
 
締めのアイスまで食べちゃいました!
 
夫はいつものジャモカアーモンドファッジ(食べかけ)
私はフルーツティーにしました。これがすごく美味しい!
 
いや~今日はよく食べたなぁ~
明日からダイエットと節約を兼ねて質素なゆで卵生活に戻りますあせる
 
そして開演前の隙間時間にGPをやっていたら
 
 
なんだか今日は勝率が良くてマスターまでいけました!
パーティはラプソーンのテンプレパです。
 
あとは気楽なのでオムドにくさりまじん入れたりラーミア入れたりして遊ぼうかと思います。
育成してる時間が全然ないのでマスターまでテンプレパでごり押ししました。
 
塔のハイスコアの方は昨日ブログを書いたすぐあとに
会心アップとAI2回が出たのでこれがチャンスと思って・・・
 

 

今日は新喜劇を心置きなく楽しみたかったのでお札ガンガン変えて昨日のうちに達成させました!

今月だけでだいぶお札減っちゃったあせる

せっかく貯め込んでたのに・・・えーん

 

隙間時間にゲーセンにも行って来ました!

新たなお友達をゲット~
 
ゲーセンではドラクエの景品はなかったけどガチャがあったので回してきました!
1回目でデスピーが出たのでテンション上がりましたビックリマーク
でも1回400円もするんですよね・・・高い汗
 
それより景品でギョっとしたのがコレ・・・
 
怖っあせる
何この邪悪な表情のトーマスとその仲間あせる
トラウマになりそう・・・
 
電車電車電車
 
あ~まだリーグやってないから今かやらなきゃ~あせるあせる
ミスりそう~あせる