破壊神ふくびきの期間が月末までらしいですが皆様はもう消費しましたでしょうか・・・?

 
 
私は先週ちょっと回したのですが素材整理が面倒ですぐに嫌になって後回しにしていましたあせる
でもいよいよ期間が迫ってきたので嫌な事を先に済ませてから育成に専念しようと重い腰を上げました。
 
200枚ほど残っていたふくびき券をひたすらに回す回す・・・
 
手紙を受け取ってみる・・・
 
 
ですよね~ほっこり
 
そして案の定すぐ素材保管庫からも拒否られ・・・
 
 
117個使えって無茶言うなあせる
 
仕方なくドルマドン錬金の素材を中心にひたすら売りまくる・・・
この大事なものは避けて選別して売る作業が本当にイヤガーン
 
途中で杖の強化もしていたらハーゴンの杖が+9になったので
 
 
残りをまとめて15%でギャンブル強化してみたらビックリマーク
 
 
なんと成功しましたガーン
 
これに気をよくしてりゅうおうの杖の余りでも挑戦ビックリマーク
 
 
こっちは21%ビックリマーク
 
 
なんとこちらも成功ガーン
立て続けにこれは嬉しい!オリハルコン2個も浮いたわ~ニコニコ
 
そして続きの素材整理をこなしていたら
 
あ、まだ杖も届くんでしたねあせる
 
 
無駄にギャンブルしちゃったけど、どうせ↑この数を足しても全然足りないから結果オーライでした。
 
これでやっとスッキリ!
 
image
 
増え続ける黒オーブ問題は本当になんとかしてほしい・・・
オーブは保管庫別にしてえーん
 
これで育成に専念できます音譜
 
それでは昨日に引き続き、さらに意味のない
ネコあこの育成日記ネコ
を勝手にお届けします拍手
 
まずグレムリンを解凍します。
 
ベビルに転生させます。
 
訓練所に入れてスラ忍の修羅場を3周するとレベル13になるので特訓をやめます。
 
白めぇに気合伝授します。
 
じゃーん!!
白めぇのマホトムにプラスがつきましたーゲラゲラ
 
この羊はいまのところ白地図でしか手に入らないから無限が出来ないんですよ・・・
そして茶めぇにもマホトムを引き継いじゃったのでこちらもやらなくてはいけないのです汗
 
 
他は最大になってるから今更マホトム変えられないんですよねあせる
変えたかったらまた白地図使って44作らないといけないので・・・
この仕様をなんとかしてえーん
 
昨日完成したのはこちらのキャタピラ族です。画像制限があるのでツイにあげたのを・・・

 

 

かえんムカデがねこまどう杯の時のリネームのままになってますが(笑)

 
さて!
一昨日配布された金地図20連ですが
チーム内で合計何ゲマになるかの
炎ゲマダービー炎
を開催しておりましたビックリマーク
 
私の予想は5ゲマでした!
 
みんなの報告結果は~
※報告順
 
あこ1ゲマ
王子1ゲマ
グティソード1ゲマ
まろにー1ゲマ
istoriaさん1ゲマ
 
で、なんと5ゲマで私の予想が当たりました~拍手
外したみんなもノンゲマのみんなも残念でした~ほっこり
ゲマが出なくて残念がるのがこのチームの好きなところ(笑)
 
さすがゲマに愛されし者だのなんだの言われたしガーン
今日のπさんのサポートはこんなことになってるし・・・
センターねこまどうからのゲマのローブ着せるのやめぃ(笑)
 
そこで私の通算ゲマ数を確認したところ~
 
18ゲマでした~!!
 
・・・さて育成の続きしよっと真顔