楽園地獄級の周回は31周目(遅い)

 

馬パッパカパッパカ・・・
 
出現率アップされようが私のアカウントには異様に出なかったので今回も全く期待していなかったのですが
 
なんと!!
 
今回はすでに4体も出現してくれたので
 
じゃああああん!!
 
 
やっと黒竜丸の4+4が完成しましたぁあああああ笑い泣き
 
な、長かった笑い泣き
 
私がこのゲームをはじめたのは2014年12月13日です。
(途中半年間ログインしてなかった時期がありますがあせる
 
その間になんども楽園は復刻してきたのでガーン
いまさら感ありありですが私的には1549日目でようやく完成して嬉しいですぐすん
 
1体余ったのでピンクのレジェンドにしておこうと思います。
数が集まればこちらも4+4にしたいですニコ
 
さて・・・
今回サポポとタマゴがたくさんもらえる大変お得なみんぼうがあるみたいですが・・・
私も昨日からみんぼうに通い詰めています。
 
と、言っても私はこっち!
 
アコトルを倒してメラ杖をゲットしようメラメラ
 
メラ杖を・・・!?
 

 

ぐは

 

あなたはS装備なのにどうしてA装備のメラ杖よりたくさん出るの?

このヤリは何本もいらないんだよぉぉ・・・えーん
 
アコトルのヤリの嫌がらせにもめげずせっせと通い詰め・・・メラメラムキーメラメラ
 
やっと1本を+10に仕上げました!
 
 
当然ねこまどう用に。
 
メラ杖はだいぶ前に6本作ってありましたが+7でいいやと放置していたのが気になっていたので。
 

 

1本だけフレイザード用の錬金がしてあります。

もう1本+10を目指すべきか+8で妥協して私もタマゴみんぼうに移動しようか・・・うーん

 

と、言うのも昨日思い立ってやっぱりマデュラーシャの特技を仕上げたんです。
 
 
ギャンブルだったので構えにも1つ+ついちゃいましたがあせる
マデュラーシャは素早さ的に星が少ないほうが都合良かったりするので、私の無星でもお役に立てるかもとサポートに設定しておきました。
サポに出す以上杖も仕上げておこうかな~と。
 
幸いメラ杖みんぼうも同じくマデュラーシャ用かフレイシャ用に作りたい人が多いのかそれほど過疎ってはないので助かります。
 
ヤリのほうはすでに+10が1本と+7が2本あるのでもうこれ以上はいらないので
 
image
 
どんどん売却して小銭を稼いでおりますコインたちコインたち
 
とりあえず昨日と今日は楽園は一旦おやすみして
こちらへ。。。
 
 
またキバゴロンのとくぎなしの在庫がゼロになったためガーン
 
おやつを食べながらキバゴロン集めとみんぼうを交互に頑張りますおーっ!
 
桜**スーパーで見つけた桜のおやつ桜**
泡雪、白玉、桜ムース、抹茶ゼリー
全部の層が美味しい!!
 
でも周回前にちょっとお昼寝したい・・・zzz