えらびなおしのフダキャンペーン中にハイスコアミッションを終わらせておかないと落ち着かないので、数日間塔を優先して周回していました。

低層階で通常攻撃をサイコキャノンかメガトンショットが出ればお札を変えるつもりで・・・

おまもり運はあまり恵まれず仕方なく会心ラブでもくもくと周回していましたが

 

とうとう!

 

 

1階でキタワァ━.+:。(n'∀')η゚.+:。━ッ!!

 

4階と6階が魔法よりのおまもりがしつこく出たのでムキー

合わせて8回(計16枚)お札を変えて・・・

こんな感じになりました。

 
 
財宝は56個!
 
ドキドキの結果は~

 
やったーゲラゲラ
 
1月のハイスコア17000を超えて今回は称号までもらえました爆笑
 
 
ここをクリアできたので
あとは12000を1回クリアすればハイスコアミッションは終了です。
 
そしたらこのすぐ後におまもりを変えなかったけどこれでいけるんじゃない?
ってのがありましたが・・・
 

 

あー!

あと600ポイント足りなかったーショック
惜しい~あせる
低層階で突撃しとけばよかったー!
 
って事は財宝があと2個あったらいけたという目安になりました・・・うーん
 
そして昨日の寝る前の1周で相変わらず会心ラブでハイスコアは狙ってなかったのですが、AI2回が出てくれたのでいけるんじゃないか!と思ったら
7階の強敵部屋が会心完全ガードのヴァルハラーの嫌がらせ・・・ムキー
そこでヴァルハラーは逃げて奥のやつざきアニマルとジェノダークに特攻したところ運よく倒せたので・・・
 
 
お札使わないつるセコ作戦が大成功~拍手
 
 
これでハイスコアミッション全部終わってスッキリしましたニコ
今回はお札も16枚で済んだし良かったです。
 
ここまでで20万ポイント程貯まったのであとはのんびり40万までめざします。
これで月末おせおせにならなくて済みそうあせる
 
そして竜王杯のほうですが、魔王1体制限がうまくハマらなくてホントに全然勝てなくてえーん
☆☆から動けなかったのですが・・・
 

 

昨日の夜に滑り込み☆☆☆到達できました。

 
パーティは結局魔王なしのこちらの物質パで。
 
 
最初はフレイザードのところを竜王にしていて調子良かったのですが、
そのあとラッシュブロウ持ちの自分はくじけないクマくまとか
ラーハルトやどくやずきんで溢れてきたのでどうしようもなくなってフレイザードに変えました。
ラーハルトはどっちにしても物質パと相性悪いので勝てませんでしたがショック
 
エビプリも多いので壁役はメカバーンにしてたのですがどうしても落とされるので
昨日のお昼休みに急いでこちらを作りました。
 
 
てんもんは☆4がいるのですがそれをバラすのはめんどくさいので
預かり所に☆4のだいまじんとカンストしてる無星のうごくせきぞうがいたので
地図から3枚解凍して別で44を作りました。
うごくせきぞうの地図はまだ2枚あります(笑)
 
なかなか固くて結構耐えてくれました!
(でもネルネルの大鎌2回はやめてくださいえーん
 
おかげでなんとか☆☆☆にいけてよかったです・・・
 
 
それと数日ブログの更新が出来なかったのですが
こんなブログを変わらず見に来てくださった方たちがいらっしゃると思います。
本当にありがとうございました。
前日のアクセス数を見てせっかく見に来てくださったのに申し訳ない気持ちになりましたショボーン
 
ここ数日仕事が忙しくて毎日PCとにらめっこでさらに昼休みもゲーム、買い物して帰って食事の用意したらすぐゲームしなきゃ追いつけないあせるってかなり疲れていたのか
肩こりや右目の奥からの頭痛がひどくてブログを更新する気力が出ませんでしたガーン
別にそこまでして更新したところで誰もこんなブログに期待してないし・・・とかネガティブモードもピークになってましてガーン
 
昨日は疲れが特にひどくてこれはマズイ・・・あせると思って
 
食事を作る前にロキソニンテープを肩に貼って
いつもシャワーで済ますけど湯船にゆっくり使って
寝る前に私の大好きな3大メロウソング(笑)を聞いたらだいぶ落ち着きました。
 
今日は頭痛もなくスッキリしていますニコニコ
 
私は真冬でもシャワーで済ますのでしばらくは毎日ゆっくり湯船につかって疲れを取ろうと思いましたあせる
今年も桜の香りのシャンプー買ったし
 
 
今日は入浴剤買って来よう~ニコニコ
(入浴剤ならきき湯の緑)