ヒュー様はナンバリング5までの魔王でお迎えに行ったので

 

 

マデュラーニャッネコのお迎えは6からのボスをズラリと並べて。

 

この次のボスのウルノーガだけ持ってないので切実に欲しいです!!
あ、あとなんとか明日のパスでヴェルザーください・・・
それで魔王コンプリートするんです・・・おがむおがむおがむ
 
獄炎招来だけ狙い撃ちで本使えそうだし
転生転生音譜
 
と、ここで手が止まる真顔
 
 
これどっち残せばいいんだろううーん
 
私の身の丈に合っていないフレンドの皆さんのマデュラーニャッを参考にしようと見に行ったところ
半々だったのでますます迷う・・・
 
ネーミング的に残したいのは
 
惑星スーパーノヴァ惑星
 
ですが・・・
 
スーパーノヴァと言えば私の中ではFF7のセフィロス

FF7は衝撃的に面白かった。

 
う~ん汗どうしよう。
 
で、まだ転生させずにいます。魔宮は終わってるからそんなに急いでないというのもあります。
 
その魔宮からも塔からも解放されたというのに今日のデイリーはコレだし
 

 

まだ塔に行かせるんかいムキー

 

でも今日のこの1周はおまもり運が絶好調でして・・・

 

相変わらず会心ラブな私。

 

これがどうなったかというとこうです!
 

 

ヒャッハーゲラゲラ

 

もうハイスコアも狙ってないから強敵部屋には行かなくてよかったけどヒャッハーしたくて最後の階の部屋だけ入りました。

 

毎回こんなおまもりならサクサクいけて楽しいのに・・・

 

さて!

実質今日が締め切りの5周年杯ですが

昨日旅人にたどり着いたので撤退してもいいのですが、今日3敗しても順位にはあまり影響なさそう。

 

なのでジェム回収のためにデイリーに特攻したところ

 

2敗1勝という結果に。

 

順位に影響ないけどやっぱりスッキリ終わりたかったので旅人に戻るまでやる事に。

 

 

幸い5戦で戻れました!

 

昨日は到達ピッタリのポイントだったので

 

 
今日は+70とこれぞ雀の涙の貯金が出来て結果オーライでしたニコニコ
 
チュンチュン作戦大成功のまま私の5周年杯は完全終了ですおーっ!
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルンチュンへーちゃんへーちゃんチュン
 
現在の順位はこうなので5000位以内は堅いと思います。お願いホッ
 
最後の週だけたねの回収はあきらめましたショック
第2週は200勝以上やってました(それでも雀の涙ほどしか上乗せできませんでしたが真顔
 
7000位をはみ出したスタートでどうなる事かと思いましたが、2、3週目で取り戻せてよかったですあせる
 
これで3月はのんびりできる~チューと思ったのに・・・
 
どうしてお知らせを最新順に並べてくれないのだろうか・・・汗
 
ヒィィィびっくり
 
続けて竜王杯が始まるの~!?
(これまさか今後は毎月杯があるの・・・?)
 
それよりもビックリマーク
くいちぎる錬金をエスタの剣にしちゃったから3週目の途中で貴重なマスターメダルで交換してたのに・・・
 
 
こんなに早く復刻くるなら交換しなかったのになぁショック
結局交換したものの私はくいちぎるはほとんど使わなかったんですよね汗
 
告知もっと早くしてよぉぉえーん