キャンペーンのない塔の周回なんて辛いですえーん

 
1周するだけで睡魔に襲われるのでzzz
 
 
思わず選んでみたけれど・・・
 
 
おいこらムキーゴレムス!!
1番タフなのがくじけてどーする!?ムキー
 
私の心もすっかりくじけていましたが~ショック
 
ようやく!!
 
ぜぇぜぇぐは
40万ポイント到達~拍手
 
つ、つらかった・・・
 
ご褒美のふくびきの全結果は~
 
まずは3万ポイント到達報酬の3連から~
金地図が1枚出たので期待するも・・・
 
 
すでに☆4で地図も余っている木馬・・・
 
魔王フェス第3弾が対象なのに・・・えーんうっうっ
 
 
そして10万ポイント到達の報酬の5連は・・・
金地図が2枚出て期待するも・・・
 
 
はめつは2体目も☆4なんですえーん
魚のぴちーは44リーチになったのでまぁ・・・
あとガルーダのA44がこれで完成します。
 
でも魔王フェス第3弾が対象なのに・・・えーんうっうっ
 
いつも私の塔の報酬ってこうだよなぁ・・・ガーン
と思いつつ
最後にいつも何か当たりが来るからっあせる
 
と淡い期待を抱きながら40万Pまで頑張りました!
 
そして最後の10連の結果でっ!!
 
にゃんとびっくり
ビックリの結果がっ!?
 
 
また木馬来たわー(棒)
トラトラトラも来たわー(棒)
 
トラトラトラ
 
からの~!!
 
このNEWは何だったかというと
 
 
きゃあああああああああああガーン
 
1番欲しかったけど交換券対象外の
 
魔王!!
 
キタワァ━.+:。(n'∀')η゚.+:。━ッ!!
 
 
最後に大当たり来てくれて良かったです笑い泣き
もうホントに塔の周回辛かったけど疲れも吹っ飛びました。
 
これで私の魔宮ライフも楽になるはず・・・笑い泣きウレシイ
 
 
そして塔のモンスターの集まり具合ですが
 
 
5%周回で今月は1回だけついてきました真顔
 
2か月分の成果はこう。
 
 
やる気なさすぎ…ガーン
 
先月間違って2回も魔石をマックスで使っちゃって在庫も一時すっからかんでしたが
 
 
今回はヤマクイが出た後5%に戻すために使ったくらいであとはゼロでケチケチ周回したのでここまで復活しました。
 
またキャンペーンか何か来たときに使おうと思います。
 
やっと塔から解放された~ゲラゲラ
ってもうすぐ来月がきますけど・・・汗