突然ですが

この映画観たことあります?
 
ヒュー・ジャックマン主演のプレステージ!!
 
私はこの映画を観てヒュー様の虜に・・・ラブ
映画の内容は衝撃的でラストは特におぞましいのですが・・・
下手なホラー映画よりゾッとしましたガーン
 
そして日本の俳優では真田広之がダントツで好きなのですが
ウルバリンSAMURAIでは
 
この二人の夢の共演に鼻血が出そうでした鼻血零さん
内容はちょっと?でしたが・・・(日本が舞台のハリウッド映画に期待してはいけません汗
 
と、いうわけで~
(前置きが長い)
 
ウルノーガと迷ってたけど魔王交換券はやっぱりヒュー様に!
 
image
 
新しい魔王なので歴代のナンバリング魔王達でお出迎え。
椅子から一応立ち上がってくれて良かった真顔
 
なんで急に交換したのかというと
リーグで使ってみたくて!
 
ヒュー様を入れたこんなパーティで昨日からの本番はやってみました!
 
おっ!
いけるいけるニコニコ
 
魔法は対策出来てないからゾーマ様は選べないけどキャノン2発までなら耐えられるパーティを作ってみました。
 
そこで調子に乗った私はお相手選びでまたミスをしてしまいましたあせる
 
デスピーの防御アップを剥がせず・・・あせる
 
こっちは素早さリダだし剥がせると思ったんですけどね~
やっぱりデスピー早いな~あせる
 
最終日の今日はうまくいったのでミスはこれだけでしたショックトホホ
 
ただ剥がせなくてもこの3体のアタッカーで惜しいとこまでダメージいったのでそれは収穫でした。
デスピーのギラが等倍なら剥がせなくても削れたかと思います!
ってそういうのは練習バトルでちゃんと試せよという訳ですが・・・
最近ホントに時間に追われてて余裕がないんです汗(言い訳)
 
余裕がない原因の一つ
月間〆切が迫っている塔の周回もはじめましたガーン
 
 
会心ラブな私。
 
そして全滅の私。
 

 

ぐは

 

いやいけると思ったんですけどね~(そればっかりあせる

 

あと20万ほどあるのですが・・・

バランの周回も終わってないしカギも全然足りないしいろいろテンパっています。

 

こういう時は?

そうですおやつに逃げます。

 

 

カルディで桜のおやつ色々買ってきたもんね~桜ニコニコ桜

 
さくらラテにマシュマロ浮かべて桜クッキー食べて周回頑張りますおーっ!
猫しっぽ猫からだ猫あたま桜桜桜
 
※ねこまどう杯リネームエントリーは前記事にありますので興味のある方だけどうぞおじぎ
istoriaさんはお暇な時に確認お願い致しますおじぎおじぎ