ウェイト90ランクS限定+プチ殿堂入りルールのウィークリーは実質最終日!

(私は最終日の朝はやらないので)

 
ここで終了!
昨日よりちょっぴりだけ増えて終わることが出来ましたホッ
 
オムメルパに当たったらみるみるポイントも吸い取られるので今日の朝活は怖かったのですが・・・ブルブル
朝チムチャをまず覗いたらオムメルパ減ってきたような?という書き込みがあったので
 
にゃんだってー!お願い
チャーンス!!
ニャニャーンキラキラ
 
と、スタミナ消費する前よりGPに急いで行った今朝の結果
 
 
ホントに今日は当たらなかったガーン
2戦目で力負けしちゃったので今日は5戦ほど対戦しました。
これに欲を出してもっともっと貯金を!!って調子に乗ると
転落の花嫁再び叫び
の、いやなよかん(略していよかんオレンジ
しかしなかったのでスパっとやめました。
 
実際このあとすぐのチムチャで朝活オムメル2連戦だったショック
という書き込みを見たので私はギリセーフでした汗
 
私のパーティは同じ速攻パにはそこそこ通じたのですが、オムメル相手だとほぼ勝ち目がないのであせる
 
私は試行錯誤もせず(考える頭がない)ずっとこんなパーティでやってました。
 
 
アタッカー3体は初日から固定で。
白夜&マーズを途中からわたぼう&宵闇に変えました。
 
変えたことでウェイトの関係上メタルのツメと栄光の盾は諦めなくてはならなかったので装備はこんな感じになりました。
 

 

私の場合、えんまのつかいはにおうごろしよりスキルクラッシュをする場面が多かったのでいいかなと。

栄光の盾は装備したかったですけどあせる

 

最新のドラゴンブッシュや狐などは数が足らないし、はげおたやシャイブレなどのレアタマゴも全く持ってなかったので古いパーティの上にとくぎもデフォ頼りなってしまいましたが・・・(魚ちゃんだけバギクロスとメイルストロムつけてますがそこまでレア卵じゃない汗

オムドならバラさなくてもSの☆1がいたけど私は耐久が絶望的に向いてないしガーン

 

でもダブルバングルなら444で作ってあったし、えんまも44が最近やっと完成したので活躍させて上げれて良かったですニコ

もちろん魚のぴちー!のこうどうはやいも大きかったです。うお座ピチピチ

 
というわけでGPはスッキリ撤退バイバイ
 
昨日は魔王調整の説明文がズラズラ来ていましたが・・・
 
破壊神の叫びについての説明だけでこの長さ・・・魔王ごとにこれが続く。
眠くなる…無理zzz
 
と、とりあえずゾーマ様に期待おーっ!
 
あとは期間が短いこちらを周回してジェムを回収したいのですが・・・
 
 
今ココ・・・
 
あ、はい真顔すみませんあせる
 
おやつ食べて~仕事もして~
(終わるんだろうか・・・せめて地獄級だけでも回収したい)
 

私は少数派のきのこ派ですよ・・・きのこの山・いちごチーズケーキこのクラッカーがいいんですよ!!

 

あ!今日は帰りにチョコ買いに行かなきゃいけないんだあせる

毎年めんどくさいなぁ…ショック
(前日ギリギリに買いに行く私汗