最果ての魔大陸 深部のリストが終わりましたー笑い泣き

 


ワイルドスペディオは報酬込みで7体でした。

 

とくぎ付きタマゴは・・・

 

ぐは
 
これだけ・・・
ひどい・・・えーん
 
とりあえずワイルドワンコを重ねておいたけど
 

ゴールドホーンに+が1つも付かず・・・
狼牙むそうに本入れようと思ったんですけど(マショク被害再びのよかんオレンジ
 
さて!!
 
今日から4日間10連ふくびき券が配布されますが
初日は2枚いただけるそうでニコ
 

待ってましたぁゲラゲラ
 
結果は~
 
1回目!
 

まさお!
まだフェス開始前だけど魔王が出てくれて爆死はまぬがれたか・・・
 
2回目!
 

ぬっころん!!
 
キタワァ━.+:。(n'∀')η゚.+:。━ッ!!
 
わーい音譜嬉しい!ぬっころんはこれで☆3になりますニコニコ
あ、あとグリーンドラゴンはもっと欲しい・・・
 
まさおは今こうでして・・・
 

今回来たのとまとめて☆4にしちゃおうかなと思ったのですが・・・
 
・・・思ったのですが・・・
 

魔王の上方調整のリストに今回入ってるの人型だけなんですよね…
なのでちょっと様子見であせる
 
おまけのテレポクンの爆死結果も・・・
 
 
テレポクンがテレポクン引いててワロタほっこり
イーブルフライは羨ましい!
 
いつもスタミナ満タンでやる気ないし、そのわりにどうしてこんなにジェムが少ないのか謎うーん
(ロクボだけでもあんなにジェム配られたのに汗
 
さて・・・
私は深部は撤退して超級に移動してジェム回収を目指しますおーっ!
全部とくぎ+付けで使ってしまったリバイアさまとマンモデウスのAも作りたかったのでちょうどいいですニコニコ
 
その前におやつ食べよう。
 

マシュマロコーヒーコーヒーウマー!照れ