最果ての魔大陸深部5周目で!

 

初のワイルドスペディオの地図が出ましたー!

 

地図が道具に入るところがカワイイほっこり
 
抱き合わせの明治とセットで地図ゲット。
 

今は14周目ですが(遅い)それからはワイルドな地図は出ず
しましま大玉もとくぎ付きはまだ白くかがやく光しかついてきませんショック
 
抱き合わせじゃなくて単体でも明治!明治!!明治!!!
 

何コレ明治フェスなん?真顔
 
道中の敵は強くないからレベル上げが残ってるので行けるんだけど
凶メタスライムだったりみかわしのサラマンダーが地味にイヤ。
周回を地味に面倒にするのやめて・・・ガーン
 
そしてリーグバトルですが
新年最初の第169回は痛恨の1ミスでしたあせる
 

いつもの疾風パで淡々とやっていたのでお相手を選びをうっかりミスっちゃいました。
もうちょっと慎重に考えれば良かったのですが年始でリーグに割く時間がなかったショック
 
今回の第170回では同じ疾風パで無事に覇者を獲得出来ました拍手
 

前回慎重にやっていればいっきに4連覇出来ていたかと思うと惜しかったなぁとえーん
 
これで通算19度目の獲得になったので20回目に向けてまた地味に頑張りますおーっ!
 
さて今日の珍いいね報告ですが~
 

この方は2回目のいいねです。そんなに大倉山に冷えとりに来て欲しいのでしょうか真顔
大倉山は綱島の1個隣なので実家から近いっちゃ近いですが割と面倒です(笑)
 
別の記事ではこちらの方達
 

犬飼ってるの私じゃなくて友達なんですけど・・・汗
 
さらにこちら
 

ええい!ダイエットダイエットうるさいな(笑)
 
 
もう完全にイミフなのがこちら。
 

いや、誰やねん(笑)
 
記事は読んでくれてないと思いますがガーンいいねで笑わせてくれてありがとうございますほっこり