魔界神の試練は昨日までひたすらゾーマ様ゴリ押しでやってましたが、今日はダメそうだったので

ウェイト185以下と6ターン以内でクリアのミッションをこちらのパーティで。

 


黒豆さんのこちらの耐性表を参考にさせていただきました。

 

オルゴの体技でもいけたみたいですが私のオルゴはおカマだし私の牧場は魔法の方が充実してるので・・・
ガチガチに防御固めたのでダメージはそれほどなかったです。
 
イオは序盤無効なのでハドラーは防御してました。
超魔力覚醒のタイミングが合わなかったけど汗なんとか6ターン以内にクリアできて良かったです。
 

報酬のふくびき券3枚の結果は~
 

金地図から木のドラゴンが来てくれました!
これで3体目です。
SSとSで置いてあるのでSSの方に重ねようと思いますニコ
 
昨日までの報酬のふくびき券の結果は
 
多分これで合ってると思うのですがスクショがごちゃごちゃしててあせる
骨のドラゴンは4体になりました。
 
おみくじからの報酬の結果は
 

 

デスのアラウネさんは☆4になったばかりだったし
C地図は全部各ランク作ってあるやつなので…

 

年末にカンストキャンペーンがきたら無限に使いたかったのですが来なかったですねあせる

来てたとしても育成してる時間がなくて困るので良かったですが・・・

でももうそろそろ来てもいいのよ・・・?ほっこり

 

それと新しい塔ですが、スタミナ回復2倍で消費スタミナ5だともう全く追いつきませんあせる

なので別のところでスタミナ消費しながら少しずつ周回してます。

 

なので今まだココ

 

 

ヤマクイがいきなりついてきたから今回はドロ率かなりいいかと思ってたんですけど

 

魔石がやたら減ってて

 


あれっあせる
ほうおう集めが終わっても魔石の在庫1万はあったはずなのに!?
 
実はダウン
これまでと同じく5%周回のつもりで最初の周回でマックスまで加護を使ったから6380個も一気に減ってたようであせる
(石の数は全然見てなかった汗
 

しかも気づかずにこれ2回やったみたいで…
そりゃあヤマクイ☆1になってるわけだよあせる
 
せっかくケチケチ使ってたのに石0で周回するハメになりましたショック
昨日ようやく1830個貯まったので今は5%周回していますが、ヤマクイがドロしたらまた0%周回ですえーんトホホ
 
 
予定していた謎のグルメブログ番外編は前記事においておきました~
多分小波が読んでくれるだろう(餡子要素はないけど)