魔王たちへの挑戦が2に変わっていました!

 

今回も3魔王の前に2回戦闘がありました。

 

3魔王はこちら。
 
スタンプミッションの???系を入れずにクリアはこちらのパーティで。
相互フォローのイーザさんがツイートされていたパーティとまんま同じで行ったところターンミッションも同時にクリア出来ました。
 

私のエビプリは落とされちゃって余裕とはいきませんでしたがあせる
ミルドラとムーアの魔法は最初エビプリが反射してたのが意外でした真顔
反射封じはかからない代わりにムーアが中盤から封印の霧をしてきましたがゴリゴリと魔法で削りました。
ミルドラとムーアの魔法が強力なのでギスヴァーグでダークアーマー。
ピサロの斬撃が痛かったのでピサロから倒しました。
なぜかピサロはヒャド弱点になっていたのでグレイツェルがいて良かったです。
 

ミッション全部いっぺんにクリアできました。
イーザさんありがとうございましたニコ
 
そして昨日は新たに
盗賊団の大騒動も来ていました。
カンダタにちなんだモンスターを連れて行くのがカギらしいです。
 
色々詰め込んで行けば全部いっぺんに終わるのかと思ったのですが

まず遭遇したのはドン・モグーラだけでした。
黒豆さんのサイトの情報によりますと・・・
ここはカンダタ、カンダタこぶん、カンダタレディース、カンダタおやぶん、カンダタ親衛隊
を入れるのが条件らしいです。
1枠は自由で良いとの事なのでハーゴンを入れたのでMPも切れることなく安定しました。
マイバリは欠かさずに・・・
 
お次はこちら
カンダタレディース、カンダタ、カンダタ親衛隊
遭遇するにはカンダタおやぶんだけ入れればいいみたいです。
 
 
経験値ケチってレベル上げが残ってる適当な???系で来たところズタボロになってクリアあせる
カンダタが斬撃よそくしてくるので絶技が使えずMPも切れて来て思ったより苦戦しましたショック
やっぱりここもハーゴン連れてくるべきだったあせる
 
次はカンダタおやぶんに会いに。
ここはカンダタかカンダタレディースのどちらかを入れればいいみたいですが一応両方連れて行きました。
 

 

ハーゴン入れてもズタボロクリア真顔

カンダタを間違えて新生してないのを連れて来ちゃいましたあせる
けっこう強かったので強いアタッカーもう一人入れた方が良かったです。
 
 
カンダタハニー出現条件はカンダタ親衛隊を入れる事らしいです。
 

ハニー戦の後になぜかカンダタとも戦闘になりました。
今度はちゃんと黒犬白犬連れてきたので余裕でクリア音譜
カンダタはすぐ斬撃よそくするのでステップが役に立ちましたニコ
 
最後にこちら
カンダタきりこみ隊の遭遇条件はカンダタ系を入れないのが条件とかイミフ真顔
 

ここはなんでも問題なくいけるかと・・・
左向き隊になったのは偶然です・・・
 
 
ミッションも全部終了で本回収~ニコニコ
 
そしてお待ちかね!!
 
昨日久々に課金した5000ジェムのおまけとしてS確が届いていました音譜
 

結果は~
 

これで☆3になるメタカイでした!!
スラパのマイバリ役や身代わりで大活躍してるので嬉しいですほっこり

怒涛の地図解凍ラッシュやスタミナ回復速度2倍も終わったので今日からは少しのんびり出来そうですコーヒー