今朝のよくばりチャンスでメダル袋が虹色に光りました~虹

 


キタワァ━.+:。(n'∀')η゚.+:。━ッ!!
 
今日の枚数は
 

ワーイゲラゲラ
これまで1日だけ180枚でマイナスの日がありましたが、トータルで1300枚以上得してるので欲張った方がいいですねほっこり
 
さて・・・
昨日開催されたみんぼうはこちら。
 
カラフル蟹縛り~かに座かに座かに座かに座かに座
 
 
昨年もキラークラブのみで蟹縛りをやりましたが(当然全滅汗
今回も懲りずにさらにカラフル蟹縛りに挑戦!
でもコインなしでも上級であっさり全滅した蟹一同ショック
 
と、いうことで中級でリベンジパンチ!
 

クリアのコツは~
黄緑組の私ときみどりんは大人しくスクルトする事です(笑)
青組も頑張ってくれましたがほぼ雲助のまどろみ斬り頼り真顔
 
クリアは出来たので満足満足音譜
 
このあと外来種?の蟹でも行く事に!
こちらはランクSなので強気に上級へおーっ!
 

なんかこの蟹、身がなさそうだなぁ・・・真顔
作ったはいいけど使った事なかったので私には未知のモンスターでした。
 
なんとなく出発したところ
 
いきなり攻撃を受ける会長蟹!
 

痛いっむかっ
 
すると?
 

え?ゴツゴツボディてナニ?
 

おっ!キルバーンみたいやん!(知らなかった私汗
 
このあと全員攻撃を受けるたびにゴツゴツゴツゴツ発動してかなり面白かったですゲラゲラ
 
攻撃はみんな様子を見ながらベノムブレスオンリーでしたが
 

ダメージ数はイマイチでも毒をまき散らしながらの連携が決まると爽快でした。
 
そしてなぜか集中攻撃を受ける会長蟹死亡・・・棺
あ、あとは頼んだぞ・・・かに座バタッ
 
ここでねこまどう会の美しい会長愛をどうぞ・・・えーん
 

いっせいにせかいじゅのは合戦!
 
被ったので一旦キャンセルしたもののさらに!
 

やっぱり私が!のせかいじゅのは合戦!
 
てか全員せかいじゅのは持ってたんかい(笑)
 
おかげで生き返った会長蟹おーっ!
 
そして最後の最後で漆黒のはさみを披露!
(私は息ダメアップ装備してきたのでバカの一つ覚えで息吐いてました汗
 

おお!!拍手
漆黒のはさみて結構ダメージ出るのね!
 

ゴツゴツ達でクリア~ほっこり
あ~面白かった~音譜
 
いつも付き合ってくれてありがとう!
 
そんなねこまどう会ですが
ねこまどう杯の進み具合は今こんな感じです。
 

南、いつも対戦表に結果と予定日つけて送ってくれてありがとうおじぎ

 

激務中の王子の隙をついて(王子今忙しいのにホントありがとうぐすん)私が勝利することができたので準決勝戦は南ヘビとになります。

この南ヘビはタマゴを私より隠し持っているわ心理戦をしかけてくるわ・・・ガーン

さらに対戦した都市伝説大好きタッカーさんがいうには優勝候補だそうですあせる

怖いな~ヘビ怖いな~ヘビあせるあせる


そして今日はらいなまがちょうど終わるくらいの20時半にistoriaさんと小波の対戦があります!

小波はistoriaさんとぶつかるのは前回に続いて2度目なので、憧れのistoriaさんと当たってついてるんだか、でも対戦相手としてはかなりお強いのでついてないんだか(笑)
 
今から私もドキドキしておりますアセアセ
自分以外の対戦でもねこまどう杯のこの緊張感とドキドキがものすごく好きですビックリマーク
ちなみに王子戦のある土曜日は緊張して何も手がつきませんでした(笑)
 
私の提案に付き合ってくれてこれだけ楽しませてくれるチームのみんなに本当に感謝です。
これからもみんなで仲良く遊びたいと思います(会長、小学生みたい…汗